• 締切済み

雪の降る中で露天風呂に入ってみたい・・・

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

福井県の芦原温泉も、有名ですね。 大阪からサンダーバードで、2時間ぐらいだったと思います。 値段はわからないですけど、このH.Pでいろいろ調べられると思います。 http://shop.knt.co.jp/cgi-bin/yado/joint/ec_select.cgi?A_TEIKEI_CODE=1009&X_MENU_TYPE=1000 他には露天風呂があるかどうかはわかりませんが(温泉の銭湯はありました(^^;)、安くてカニが美味しいのは京都府の久美浜でしょうか? でも、殆ど民宿だったような・・・。

参考URL:
http://www.onsenfan.com/data/fukui/awara.htm
matago
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!