• 締切済み

雪の降る中で露天風呂に入ってみたい・・・

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

福井県の芦原温泉も、有名ですね。 大阪からサンダーバードで、2時間ぐらいだったと思います。 値段はわからないですけど、このH.Pでいろいろ調べられると思います。 http://shop.knt.co.jp/cgi-bin/yado/joint/ec_select.cgi?A_TEIKEI_CODE=1009&X_MENU_TYPE=1000 他には露天風呂があるかどうかはわかりませんが(温泉の銭湯はありました(^^;)、安くてカニが美味しいのは京都府の久美浜でしょうか? でも、殆ど民宿だったような・・・。

参考URL:
http://www.onsenfan.com/data/fukui/awara.htm
matago
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 露天風呂&おいしい食事の宿を教えて下さい

    1月末に女性二人で、大阪から国内のどこかへ1泊か2泊の旅行をしようと思っています。 露天風呂があって、おいしい食事、できればおいしい蟹が頂ける雰囲気の良い宿を探しています。この時期なので雪見露天風呂もいいなぁと思いますが、観光というよりも宿でのんびりしたいと思っています。 どなたかおすすめの宿を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 露天風呂または貸切風呂付き旅館(ホテル)

    以前にも混浴や貸切風呂の露天風呂に行ってよい印象を受けました。 関東周辺で部屋に露天風呂や大きな浴室の着いた温泉宿があるって聞いたのですがお勧めの場所を教えてください。

  • かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてください

    かにのおいしくて露天風呂の温泉宿を教えてくださいできれば冷凍でないかにが食べれる宿を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 那須周辺の混浴露天風呂で有名な所ってどこですか?

    明日から彼女と一泊で那須高原に遊びに行くのですが、那須周辺で混浴露天風呂がある所を探しています。 調べていると色々と出てくるのですが、どこがいいのか分かりません。 人気の混浴露天風呂がありましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • かにのおいしい露天風呂のある宿

    かにのおいしい露天風呂のあるお宿を教えてください。 城之崎でも越前で皆生温泉でもどこでもいいです。 また昼においしいかにを食べ夜はかにでなくても温泉のすばらしいところでもいいのでよろしくお願いします

  • 関西の露天風呂

    ロンドンに住んで5年になります。 この12月に久しぶりに帰国するので、何が何でも温泉に行こうと思っていますが、お薦めはの温泉はありますか? 条件は以下の通りです。 ・三才の子供がいる。 ・できれば魚介類(カニでもOK)が美味しい。 ・大阪から2~3時間で行ける。 ・2泊3日程度。 ・露天風呂がある。 よろしくお願いします。

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • 露天風呂

    来週末に、東京から一泊で温泉に行こうと思いますが、 どこか、露天風呂に入りながら綺麗に星が見れる宿をご存知でしたら教えてください。 車かバイクで1人で行く予定です。予算は宿2食付1.5万位まで、東京から4時間以内の場所! 宜しくお願いします。料理が美味しいとさらにいいですね^^v

  • 露天風呂付きの部屋について

    今度(夏あたり)北海道か九州のどちらかに旅行を 計画しています、 宿泊先は旅館にして、かつ部屋付き露天風呂のあるところを考えています、 自分なりに、部屋付き露天風呂の宿は大体調べた のですが、条件として、 1.部屋露天風呂が温泉である(循環式でも可) 2.大人2名でも足を伸ばしてゆったり入れる広さ 3.露天風(展望風呂)は不可 である事なのですが、 こういった情報はさすがに中々調べられないので みなさんにこの条件を踏まえて、いい宿があったら 教えていただきたいのです、 因みに予算は一人一泊2.5万~3.5万くらい でみております、

  • 混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

    混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか? 私は、近いうちに彼女と温泉旅行を計画しています。 その時に混浴露天風呂付きの宿を予約しようと考えております。 (1泊旅行で、温泉で疲れを癒せたらと思っています。) その際、貸切風呂では、 1、時間を気にしてしまい、ゆっくりくつろいで入れないのではないか。 2、混浴露天風呂の方がバリエーションや数も多く、景色がよいのではないのか。 などの理由から、混浴風呂を探しています。 彼女も乗り気といえば乗り気なのですが、やはり恥ずかしいらしく、 あまり人のいない時間帯がよいというようなことを言っています。 わたしも彼女も混浴初心者なので、 空いている時間帯や、逆に混んでいてちょっと恥ずかしい時間帯、 混浴温泉付きの宿を予約する時の留意点など、 一概に言えないとは思いますが、 みなさんがされている工夫などがありましたら教えて下さい。 例えば、スキー場に近い温泉とかは団体で混んだりするんでしょうか。