• 締切済み

イラストレーターが印刷できません

マッキントッシュに詳しい方いませんか? プリントしようとするとエラーがでてしまいます。 エラー内容 「ライブラリへのアクセスに失敗しました。適切なプリントドライブをインストールしなおして下さい。」 「印刷に必要なリソースが見つかりません」 プリンタはエプソンPM3700 何度もインストールし直しました。 MacOSは8.6です。 これも一度インストールしなおしました。 イラストレーターも8.0を新しくインストールしなおしました。 急にできなくなってしまったのですが、原因がまったく解りません。 急ぎの作業が残っていてとても困っています。 だれかおしえてください。

みんなの回答

• point_mx
回答No.1

マックは使っていませんが、以前、エプソンのプリンターを使っている時に似たような警告が出ました。(中略) で、原因はなんとインク切れでした・・・ 参考にならないかもしれませんが。