• 締切済み

HeM代官山って女性用のブランドなんですか?

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.2

きれいな色使いのバッグなので、 女性に人気が出るのは、とても分かる気がします。 (ゆえに、Jaquesさんが気に為さるのも、少し分かります) HeMの位置付け…は、ちょっと分かりかねるのですが、 男性でHeMを持ち歩いている方は、何度も見かけたことがありますよ。 私は特に、変な印象を受けませんでした。 簡単ですが、参考まで…。

Jaques
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます! JJR2001さんは男がもってるのを見たことがあるんですか?! じゃあ男女どちらが使ってもいいのかな~。 買ってから恥をかくのが恐かったんで質問させていただいたんですが もうチョット様子みたほうがいいのかな~。 でもポーターのようにみんなが持ち始めちゃったら つまらないんですよね~。 ん~、難しい。