• 締切済み

HeM代官山って女性用のブランドなんですか?

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.2

きれいな色使いのバッグなので、 女性に人気が出るのは、とても分かる気がします。 (ゆえに、Jaquesさんが気に為さるのも、少し分かります) HeMの位置付け…は、ちょっと分かりかねるのですが、 男性でHeMを持ち歩いている方は、何度も見かけたことがありますよ。 私は特に、変な印象を受けませんでした。 簡単ですが、参考まで…。

Jaques
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます! JJR2001さんは男がもってるのを見たことがあるんですか?! じゃあ男女どちらが使ってもいいのかな~。 買ってから恥をかくのが恐かったんで質問させていただいたんですが もうチョット様子みたほうがいいのかな~。 でもポーターのようにみんなが持ち始めちゃったら つまらないんですよね~。 ん~、難しい。

関連するQ&A

  • HeMについて

    僕は財布を新しく購入したくて、何を買おうか迷っています。グッチやルイヴィトンなどの高級ブランドにしようか、それとも手頃なところにするか迷っています。でも高級ブランドは誰でも持っているし、あまり好きではありません。 そこでなんですが、HeMのブランドのイメージってどんな感じですか? 学生っぽいって感じですかね!?女っぽいんですかね!? HeMはバッグのブランドって感じで、財布はあまり人気はないのでしょうか!? 23歳の男性がHeMの財布をもっていてもおかしくはないでしょうか!?

  • Hemのバックの正規店外購入って?

    先日Hemのボストンを、代官山店ウェブショップで 購入しましたが、オークションで同じものがすごく安く出ていました。 正規店外での購入とありますが、どこのことでしょうか? また、本物として、バックの商標登録があることをあげていましたが、私のバックには付いていませんでした。 どういうことでしょう? 本物と偽者の違いはなんですか?

  • 女性はなぜブランドバックを持つのか?

    女性はなぜブランドバックを持つのか? 街中でよくヴィトンなどのブランドバックを女性はよく持っていますよね? 男性でも財布やキーケースなどを持っている人はいますが カバンに関しては女性と比べて所有の割合が少ないと思います。 心理学的に何か男性と女性で違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ナイロンバック

    アラフォーの主婦です。仕事も少し行ってます。 ナイロンバックを日頃使いに欲しいと思い探してます。 吉田カバンとキャスキッドソンとウプラとレスポをネットで見たんですが、購入には至りません。 ハンドバックの大きさを探してます。 いかにもブランドは避けたく、2万以内の価格で何かないでしょうか? よろしくお願いします☆

  • Hemのバック 本物と偽物の差

    Hemは、代官山しかお店がないのは最近知りました。 その為 セレクトショップで買うしか方法が無いのですが、置いてある商品が、本物か偽物区別できません。 フリマで、大阪の業者が 持ってる物は 3980円売りで、 明らかに偽物と考えます。 セレクトショップは どうやってカバンを入手してるのでしょうね?? 代官山の店は 通信販売してないようですし?? 取りあえず1個だけ フリマで女の子が出してたので、 買ってしまいました。 800円だったし 

  • なぜ、女性はブランドバックが好きなのでしょう?

    私は男性ですが、一般的には女性はブランドもののバックが好きだと思います。(嫌いな女性もいるかと思いますが。) ブランドもののバックって、有る意味大量生産の工業品ですし、「職人が作ったこだわりの品」ではないと思います。 ヴィトンなどはバックだけではなく、洋服などもあるのに、ヴィトンの服を着ている人がいるという話はほとんど聞いたことがありません。 従ってヴィトン等のブランドそのものが好きというわけでもないと思います。現にヴィトンやグッチなど複数の他社ブランドをまとめて持ってる人も多いです。 洋服は人と同じものは着たくないのに、バックは人と同じでもいいんでしょうか? ブランド品を持つことで自分に自信が持てるのでしょうか? 人に持っていることをアピールしたいのでしょうか? なぜバックだけ買うのかがとても疑問です。 是非女性のご意見を伺いたいのですが、 なぜ、ブランドバックを持つのでしょうか?

  • 吉田かばん

    昔、クラスでもおしゃれな子が吉田かばんのウエストバックをしていて、結構自慢げでした。最近オークションで見かけて、結構値がはえることを知りました。吉田かばんって名前があまりブランドって感じがしなくていまいち分らないのですが、吉田かばんていいんですか?どういいのですか?あとどんんな系に人気なんですか?教えて下さい。

  • なんで女性ってブランド品が好きなんですか?

    私は現在、20代の女性です。 常々、疑問に思っていました。 「ブランド品の魅力って何!?」 女性に多いと思うんですが、 あんな高いバックとかを、なんでわざわざ買うんですか!? 一見、普通のやつとそんなに変わらないのに、 よく見るとブランド名みたいなのが、 ちょこっとくっついてるだけなのに(普通の人は、気付かないほど)、 何十倍も値段が違うなんて!! それを、よくバーゲンとか質流れとかで、 それでも十分高いものを、 女性が必死になって買ってますけど、 そこまでする魅力って何!? 自慢じゃありませんが、私はブランド名は全くわかりません。 (「シャネル」ぐらいかナ…。) 何も持ってませんし、興味がありません。 バックでも洋服でも靴でも、 「安くて、丈夫で、長持ち(一番いいのは、安いのに高く見える!)」が、一番いいじゃないですか!? 同じ女性として、私って変わってるんですかね…。 女性なら普通、ブランド物が好きなものなのですか!? あと、それから これは、好みの対象としてですが、 「やたらと高級車に乗ってる男性」というのが、 私は好きじゃないんです。 特に、それでその車の自慢をしたがる人。 「自分自身には、自信がないんですね。」って、思っちゃう。 一気に興ざめです。 これも、 普通女性なら「彼に、いい車に乗せて欲しい。」とか 思うのが、普通なのでしょうか。 私って、変わってますか?

  • これは吉田カバンのブランドでしょうか?

    最近、フリーマーケットでカバンを買いました。使用状態は良いのですが結構古そうなカバンです。 閉店間際で、たたき売りをしていて、もう処分するからという理由で50円という破格で購入したのですが、よく見るとカバン右下に次のような文字が書いてありました(詳細は添付の画像をご参照ください) PORTER'S COLLECTION PORTEUR HOMME YOSHIDA & COMPANY TOKYO ★ JAPAN あと、内ポケットに商品を購入したときに貼られるテープのようなものが貼ってあったのですが、こちらには「GINZA Tanizawa」と書いてありまして、調べたところ銀座にあるカバン専門店「銀座タニザワ」のようでした。 どなたか、吉田カバンに詳しい方がいらっしゃいましたら、このカバンが本物の吉田カバン製のものなのか教えて頂けないでしょうか。 というのも、当初購入時にはこのマークに気付かず、何もマークが入っていないものと思ったので購入しました。マークには購入後に気付いたのですが、仮に偽ブランドだとすると使うにはちょっと恥ずかしいなと思い、確認したくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • こんなブランドありますか?(バッグについて)

    小旅行や大荷物のある用事などに使える、ボストンバッグの購入を考えています。 条件として、収納力や使い勝手はもちろんのこと 適度にデザインがよくて(派手なのは好きではないです」)、値段は大体2万までと思っていて 条件に合うのがレスポートサックなのですが、みんな持っているし 家にもカバンやらポシェットやら4つくらいあります… レスポ以外のブランドって何があるのでしょうか?