• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラジオ体操についているコメント

お世話になっています。 タイトル通りなのですが 「腕を前から上にあげて背伸びの運動~」 ではじめる声ありますよね。 あれの全部の文章がのっているようなサイトは ありますか・・? NHKの朝のラジオ体操って、このコメントでしたっけ・・・? できれば定番のがほしいのです・・ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)

これは、記憶に近そうですが。 http://www.biwa.ne.jp/~hykw5104/rajiotaisou.html

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~hykw5104/rajiotaisou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおお! 絵柄付きですね!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)

こんなの見つけましたが、なんか、微妙に違うようなんですよね。 http://www.bukimi.com/maal/gm003_05.html ラジオ体操第一も、何回か代替わりしているようなので、歌詞が微妙に違うのかも知れません。

参考URL:
http://www.bukimi.com/maal/gm003_05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! こんなのを探してました!! あの声<命令電波>っていうんですね・・。