• ベストアンサー

何年か前の昼ドラ

papillonの回答

• papillon
回答No.1

sos666 さん、こんにちは~☆♪ フジテレビ系昼のドラマ『砂の城』 1997.7~9  月曜日~金曜日  13:30-14:00 『美百合(大場久美子)の陣痛が始まって病院に行く途中、 交通事故に巻き込まれ、子供だけ産んで美百合は亡くなりました・・・』(涙) 詳細については、下記のURLをご参照願います。 【砂の城】 http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/sunanoshiro.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

sos666
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく見てみます。