• ベストアンサー

何年か前の昼ドラ

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sos666 さん、こんにちは~☆♪ フジテレビ系昼のドラマ『砂の城』 1997.7~9  月曜日~金曜日  13:30-14:00 『美百合(大場久美子)の陣痛が始まって病院に行く途中、 交通事故に巻き込まれ、子供だけ産んで美百合は亡くなりました・・・』(涙) 詳細については、下記のURLをご参照願います。 【砂の城】 http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/sunanoshiro.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

sos666
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく見てみます。

関連するQ&A

  • 昼ドラ

    ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。 今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が 放送されていますが、その前って何でしたっけ? すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、 覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 10年くらい前の昼ドラの主題歌なのですが

    10年かもう少し前の昼ドラ(1:30からの30分放送ドラマ)で、タイトルが思い出せません。そのドラマの主題歌をどうしても知りたいので、教えてください!! ドラマの内容は、建築家の父親と、その息子(父親に反抗している)が、一人の女性を取り合う・・・という感じだったと思いますが、詳細は思い出せません。 主題歌の歌詞の一部が、「波のないこの海で泳ぐ二人は愛し合える 夢から覚めないでいられるなら このままずっと夢のままで」こんな感じです。もし知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!

  • 10年前のドラマなのに画質が綺麗なのは・・・?

    最近、「恋を何年休んでますか」というドラマの再放送を見ました。 10年前(2001年放送)のドラマなのにやたらと画質が綺麗で、 画面も16:9になってて、最近のドラマかと見紛うほどでした。 昔のドラマの再放送って、まだ4:3の画面で端っこが切れてたり 画質がもやもやしてて「あ~昔のドラマなんだな~」って分かりますが・・・ それとも、10年前ならこれぐらいの画質は当たり前だったんでしょうか?

  • 昼ドラで

    月曜日~金曜日に放送してます13時30分からの連続ドラマ(フジテレビ)の件です。先日1回だけみたのですが主役の女性ってひとつ屋根のしたに出ていた小梅に似ているのですが本人ですか?それだけ気になったので教えてください。よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • 昔の昼ドラのタイトル

    何年か前に放送していた民放のお昼のドラマで戦時中のものがあったのですが、タイトルが思い出せません。 オープニングラストでは森の中を逃げていた男女が振り返るカットで終わったと思います。 説明が不足気味で不確かなのですが、覚えていらっしゃる方のご回答をお待ちしてます!

  • 4.5年前の昼ドラで・・・

    4.5年前の4チャンの昼ドラで、ロビンソンという不登校の生徒が通っている教室?での話が合ったと思うのですが、名前がなかなか出てきません。なんてゆう名前でしたっけ??誰か教えてください。

  • 昼ドラのタイトル

    もう20年近く前の昼ドラですが…。 タイトルを「華の嵐」だと思っていたのですが、「華の嵐」は違いました。ちなみに「華の嵐」や「夏の嵐」と同じくらいの年代に放送されていたと思います。 主演が手塚理美で、不倫(だったかな?)で子供を生み、その子供を相手の男性に奪われるみたいな内容だったように思います。当時、小学生だったにもかかわらず、号泣しながら見ていたのを覚えています。 (夏休みに総集編みたいなのをやっていました) タイトルに「華」が使われていたと思うのですが…。 非常に少ない情報ですが、どなたかご存じないですか?

  • 夏ドラ

    早くも今年春からドラマ時間になったフジ土曜23時のドラマが明日スタートで夏ドラが始まりますが、見ようと思っているドラマはありますか? ドラマ大好きで毎回全て見ている、もしくは放送時間が同じドラマはどれか1つしか見ていない殆ど見ている人は除かせてもらいます。 ちなみに自分は春ドラは何一つ1回もちゃんと見たのは無かったんですが、今回は ライフ、牛に願いをLOVE&Farm、受験の神様 の3つを見ようと思っています。でもライフは何年もずっと好きで見ている番組が同時刻に放送されているので録画して見ます。

  • 5年前ぐらい前TV放送した映画。

    5年程前に深夜TVで放送していて何となく見てた映画なので、題名をすっかり忘れてしまいました。 設定は中世ヨーロッパでペストが関係していました。 物凄く鮮烈に覚えてるシーンは主人公の男性がひたすら猫を追いかけて、最後にお城だかお屋敷だかに辿り着く、と言うシーンです。 少ない情報ですみません。 どなたかこの映画を知っている方がいれば題名を教えてください、お願いします。