• 締切済み

gooのなかの対戦ゲーム

 パソコンを買って間も無く,使い方がよく分かりません  gooの中に入っている対戦ゲームの大富豪で遊びたいのですが,登録を済ませ 大富豪の中に入ってロビーを選ぶと、画面が,グレーのままで何も出てきません。どうなっちゃっているのか 何回開いても同じです。どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Javaアプレットのゲームですよね。 Internet Explorerには、ディフォルトでJava仮想 マシン(Java Virtual Machine)が入っていないので、 「アプリケーションの追加と削除」にあるインターネット コンポーネントの追加で、追加してあげることが必要に なります。 だめなときは補足してください。 ではでは☆

yyymicu
質問者

お礼

なんとかなりました。。。。 ありがとうございます。 今日初めて対戦gemeで遊べました。

関連するQ&A

  • gooの対戦ゲームはどこへ?

    gooの対戦ゲームは何処へいったのでしょう?しばらく使っていない間に消えてしまいました。   それとgoo以外で、皆さんのお勧めの対戦ゲームのページを教えてください。(なるべくなら無料のところがいいです。) よろしくお願いします。

  • gooコミュニティの対戦ゲーム

    gooコミュニティの対戦ゲームでロビーに入ると 画像が出てこないで×印になります。 はじめに入ったときは、なんかをDLしてたような気がするのですが 失敗したようです。 どうしたらよいか分かるかた助言をお願いします。

  • gooの対戦ゲームが固まる

     gooの対戦ゲームの億万長者ゲームありますよね? あれってwin2000とNTしか駄目なんですか? 私は、98ですが対戦相手の方が固まってしまい、最後までやった事が ないんです。

  • 対戦ゲームが出来なくなりました

    回線をNTTからメガエッグに換えたのを機に、パソコンもVAIO(中古)に換えたのですが、対戦ゲームができません。 と、言うか買い換えた時にはできていたのです。 その後、よく解らないまま、あれこれ触っていて、久しぶりにゲームをしようと思ったら、 ログインは出来るのですが、ゲームの画面が出てきません。 あと、ヤフオクで落札しても、かんたん決済の画面に移行しません。 よろしくお願いします。

  • gooハンゲームがしたいんですが・・・

    大富豪なんですけど、昨日登録して少しゲームで遊んだんです。で、夜またやろうとしたらロビーリスト「サーバーに接続出来ません」って警告がでて出来なくなってしまいました。今現在も同じ状態です。 わかる方、教えてもらえませんか。パソコン素人なのでなるべく簡単な説明をよろしくお願いします。

  • gooゲームで

    gooゲームでロビーを選ぶとき、選んだ瞬間、不正な処理によりロビーに入れません どうしたらいいですか。 教えてください

  • 以前gooにネット対戦の大富豪がありましたよね?

    入院していてしばらく来ない間に、gooが随分変わっててビックリしました。 大スキだった大富豪がなくなってるなんて~~~~!(/_;)シクシク。 どっか、楽しく大富豪できるHP知ってたら教えてください!!

  • goo げーむ

    gooのオンラインでやれる大富豪のゲームにはまっているんですが、只今アクセスできません。 まだメンテナンスは終わっていないんでしょうか? アクセスできないのは私だけ?・・

  • gooの対戦ゲームがリニューアル後ページ表示されません

    gooの対戦ゲームを楽しんでいましたが、今回のリニューアル後、ゲームの部屋に行こうとすると、ページが表示されませんと出てきます。どうしたらゲームの部屋に入れるでしょうか。

  • gooオンラインゲームの大富豪

    gooオンラインゲームの大富豪で、大富豪中のチャットの仕方がわかりません。どなたか教えてください。