• 締切済み

gooのなかの対戦ゲーム

パソコンを買って間も無く,使い方がよく分かりません  gooの中に入っている対戦ゲームの大富豪で遊びたいのですが,登録を済ませ 大富豪の中に入ってロビーを選ぶと、画面が,グレーのままで何も出てきません。どうなっちゃっているのか 何回開いても同じです。どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Javaアプレットのゲームですよね。 Internet Explorerには、ディフォルトでJava仮想 マシン(Java Virtual Machine)が入っていないので、 「アプリケーションの追加と削除」にあるインターネット コンポーネントの追加で、追加してあげることが必要に なります。 だめなときは補足してください。 ではでは☆

yyymicu
質問者

お礼

なんとかなりました。。。。 ありがとうございます。 今日初めて対戦gemeで遊べました。