• ベストアンサー

ページが表示されません

noname#3479の回答

  • ベストアンサー
noname#3479
noname#3479
回答No.3

こういう方法はそうでしょうか? 目次(index.html)のページから入るのではなく、 途中のページから入ってみるとか、 通常はここですが、 http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/ 中の部分の http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/p.html とか新米ママ入門とかから、 http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/mm0.html はいってみるとか、 いつも見るページにお気に入りをつけて、途中からとか

suikabar
質問者

お礼

ありがとうございます!! 3つ目に書いていただいた、ところから入ることができました。 こんな簡単なことで解決してしまったので、びっくりしています。 また何かあったら、アドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • ページを表示できませんのページが海外の検索サイトにつながってしまう。

    インターネットエクスプローラーでネットをしているといわゆるページを表示できませんのページ(404のページ?)になると、InstaFinderという海外の検索サイト?につながるようになってしまいました。 スパイウェアかと思いSpybotとAd-Awareを入れて削除を試みたのですが、症状が改善されないままでした。 別段問題があるわけではないのですがどうにも気持ち悪いので打開策をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ページが表示できません

    ネットサーフィンをしていると突然次のページにいくと「ページが表示できません」になってしまいます。 一回インターネットエクスプローラーを閉じてもう一度やると大抵表示されるのですがしばらくするとまたすぐに同じような症状が出ます。表示されても画像が表示されなかったりします。 不便で仕方がありません。一度接続自体を切ったりするのですが効果がありません。 どうしたら直りますか?詳しく教えてください。お願いします。

  • ページが表示されません

    質問致します。 HPを見ようとページを開くと、一番最初のページ(indexなど)は表示されるのですが、次のページ(Topなど)が表示されず、真っ白な画面になってしまいます。 また最初のページが開けても 「インターネット サイト(HPのアドレス)を開けません 操作中止」 と表示が出て、OKを押すとページが表示できませんというページになってしまいます。 この表示は拍手や掲示板、ブログなどの画面を開こうとした時に出る場合もあります。 でもこのような表示が出たり、真っ白になったりしないサイトもありました。 丁度先日スパイウェアにかかってしまいましたが、ウイルスバスターによって隔離はされていました。 毎回インターネットに接続する度に、隔離しましたという表示が出ていたのですが、今回の現象が起きた時ネットに繋いでもこの表示が出てきませんでした。 スパイウェアについてあまり詳しくなく、多少調べはしましたが今回起こった問題にウパイウェアが関わっているのかなど分からず、大変困惑しております。 自分のHPも表示する事が出来なくなってしまい今とても困っています・・・。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • 以前作ったページが表示される

    以前からホームページビルダーでHPを作成しています。 今回、新規に作成してアップしたのですが、グーグルなどで検索すると過去に作成したページがヒットしてしまいます。トップページのURLは一緒なので最終的には新規作成したHPにリンクされているのですが、過去の関連の無いHPを検索サイト表示させたくありません。 過去作成したHPをウェブ上で表示させない方法を教えてください。

  • 表示できないページと文字化けと

    お疲れ様っす。 ご親切な方教えてください。 先日引越しを機にネット接続をADSLからCATVに変えました。 速度が向上し非常に快適なのですが、ネットサーフィンしてますといくつか表示されないページがあり、また文字化けするページもあります。 以下、わかる限りの状況を書きますので対策がわかられる方お願いします。 ・文字化けするページの例:http://www.intsurf.jp/tv/price/ ・表示されないページの例:http://www.yshouse.com/printroom/kihon.html    http://www.kakiyasuhonten.co.jp/ ・環境:PC:e-macihine J4420(PEN4)       windowsXP       IME (HP:http://www.emachines.co.jp/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J-Series&model=J4420    http://downloads.emachines.com/userguides/8510472_EM_NG3_DT_UG_JP06_jp.pdf)    ・引越し・ネット接続方法変更を機にシステムリカバリしました。  (リカバリは本体の標準の方法((Dドライブからリカバリ))でした) 以前はなんともなかったのでCATVに変更したことかリカバリが原因だったと思うのですがどなたか異常の状況(不足あれば補足します)で 解決策がわかるかたおられましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ページが表示される時と表示されない時が。。。

    はじめまして!今サークルのHPを作成中です。 ほぼ完成というところまできているのですが、普段表示されているページがたまに表示されなくなる時があります。 初心者なので原因が分かりません;よければ皆様の力貸してください! よろしくお願いします・・・!!!

  • HTMLのbody部分に他のURLのbodyを表示

    お世話になります。windows/XP使用です。 HTML初心者です。 今、HPの新しくお問合わせページを HTMLで作成しています。 この「新しいお問合わせページ」に、 「既に利用しているお問合わせページ」を表示させたいです。 既に利用しているお問合わせページは、  ・ 別のURLです。  ・ ワードプレスでプラグインを利用して作っています。 新しく作っているお問合わせページの<body>部分に どのように記述すれば、 既にあるHPのヘッダー部分などを表示させずに、 お問合わせページのbody部分のみを 表示させることができますでしょうか? ----- 新しいHP <head> (略) </head> <body> < どのように記述すれば違うURLのページを表示できますか?> </body> ------ よろしくお願いします。

  • Internet Explorer ページが表示されない!

    Explorerで見たいHPにアドレスを入力して見ようとしても、検索エンジンから検索して見ようとしても「ページが表示されました」というメッセージが左下に出ているのに、画面が真っ白のままになることがあります。毎回ではなく、どのアドレスでもおきるわけではなく、でもページが見れないことがこれまでいくつかありました。これはこちらのPCの接続の問題なのでしょうか?それともHPの管理側の問題なのでしょうか? うまく説明できないのですが、よろしくお願いします。

  • 現在表示ページについて

    今、ホームページを作成していますがわからない事があります。 よく、ネットを見ているとこういうのを見ます。 現在表示されているページ:TOP>コンピュータ> これを付けたいと考えているのですが、付け方が分かりません。どうやって作成すればいいでしょうか。1つずつリンクを貼ればいいと思ったのですが...。ページ数が多い為出来ません。何か画期的な方法は無いでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • WordPress カテゴリーページをトップページに設定できないでしょうか?

    WordPressを使用してサイトを作成しています。 サイトのトップページを、「新着記事」や「ページ」ではなく、 あるカテゴリーページにしたいのですがうまくいきません。 トップに表示させたいカテゴリーページのURLは http://test.com/?cat=99 なので、.htaccess に下記のように記述してみました。 DirectoryIndex index.php?cat=99 こうすると、http://test.com にアクセスしたとき 実際には http://test.com/?cat=99 が表示され、一応うまくいきました。 しかし、他のカテゴリーページや、単一記事のページにアクセスしたときも http://test.com/?cat=99 が表示されてしまいます。 (例えば http://test.com/?cat=123 にアクセスしても http://test.com/?cat=99 のページが表示されてしまうのです。) リンクの書き方を、ファイル名を省略しないで”index.php?cat=XX”と記述すれば、 きちんとそのページが表示されるのですが、 例えば、管理画面の「この投稿を表示」で表示するプレビュー画面のURLなどは 変更することができないため、どの記事をプレビューしても http://test.com/?cat=99 のページが表示されてしまいます。 .htaccessを使ったやり方に無理があるのでしょうか? 他によい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP