• ベストアンサー

俳優さんの名前

おじさんで、剃った頭に前髪の所だけポフっと 髪の毛がある、俳優さんの名前が思い出せません。 ぼそぼそっとしゃべる印象があります。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

酒井敏也さんのことでしょうか。

summer_mania
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございました! 今日酒井さんを見かけたのです。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1さんと、同じく。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=酒井敏也&hl=ja&lr=&client=safari&rls=ja-jp&sa=N&tab=wi
summer_mania
質問者

お礼

ありがとうございました! 画像でチェックできて満足でした!

関連するQ&A

  • この俳優さんの名前を教えてください

    名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。 パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。 最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。 前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。 最近続けて何度かTVで見かけました。 バラエティーか、芸能ニュースだと思います。 細身でハンサム、20~30歳代。 顔は小さいイメージ。 ドラマの主役級の方です。 おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。 これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 名前が出てこない俳優のおじいさん

    テレビで見たことある俳優のおじさんで、名前が出てこないのですが、50代後半から60代ぐらいなのか定かではありませんが、たまにダウンタウンDXにも出ていました。 どう調べてよいのかわかりません。どうか教えてください!!

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • 脇役俳優の名前が知りたいです!

    これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • 俳優の名前

    ある俳優さんの名前が知りたいのですが、画像が見つかりません 仲村トオルさんに似ていると思うのですが、[仲村トオル似 俳優]で検索してもわかりませんでした 「この人かも?」という俳優さんがいたら教えて下さい

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    どうしてもこの俳優さんの名前が思い出せなくて困っています。 男性で38~42歳くらい(たぶん)。 よくドラマに脇役として出る。 よくやる役柄は、恋愛がうまくいかないヒロインがストーリーの途中で出会い、ヒロインが好意を抱く役。 たいていその後は振られるか振るかして、ヒロインは結局最初からの本命とくっつくという当て馬的な役。 同じ役柄をやるポジションとして、中村俊介や葛山信吾みたいな。 顔は頭に浮かんでいるのに名前だけ思い出せません。 モヤモヤして困っています~

  • 名前が出てこない俳優さん

    友人に似てる俳優さんの名前がわからず、もやもやしています。 川岡大次郎さんや田辺誠一さんの、目つきを鋭くした感じの俳優さんなんですが・・・ 声が低めで渋い声です。 ヒント少なすぎですが、よろしくお願いします!

  • 俳優さんの名前が分かりません。

    北野たけしさん(BROTHER)の作品に出てくる俳優さんの名前を教えてください! 大杉 漣さんが自分でお腹を切ってしまうシーンで、ケンカ相手の左後ろにいる白いジャージを着た 俳優さんです。  ホント一瞬ですが・・・。 確かお父様も俳優さんで、ソックリだったと思います。 よろしくお願いします。