• ベストアンサー

俳優さんの名前

おじさんで、剃った頭に前髪の所だけポフっと 髪の毛がある、俳優さんの名前が思い出せません。 ぼそぼそっとしゃべる印象があります。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酒井敏也さんのことでしょうか。

summer_mania
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございました! 今日酒井さんを見かけたのです。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

#1さんと、同じく。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=酒井敏也&hl=ja&lr=&client=safari&rls=ja-jp&sa=N&tab=wi
summer_mania
質問者

お礼

ありがとうございました! 画像でチェックできて満足でした!