• 締切済み

5年前のトヨタチェイサーのCM曲

古い話で申し訳ないのですが、トヨタチェイサーのCM(CGのサメが道路を泳ぐという)の曲が知りたいです。スティーブン・サラスというアーティスト名まではわかるのですが曲名がわかりません。御存知の方がいらっしゃいましたら御一報下さい。

noname#5419
noname#5419
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yomo さん、こんにちは~☆♪ > 曲名がわかりません。 チェイサーと共にCGのサメが泳いでいたCMなら、 Stevie Salas Colorcodeの「Moving Through Sound」です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • トヨタチェイサーのCM曲が知りたいのです.

    トヨタチェイサーのCM曲が知りたいのです. だいぶ古い話なのですが、 たしか黒い服をきたホテルのドアマンが預かっていたチェイサーを返しながら流れていた曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトル

    1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトルが知りたいです。下記のサイトでCMを見れます。どなたかご存知ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?gl=J

  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • チェイサーのCMで流れていた音楽を教えてください。

    TOYOTAのチェイサーのCMで流れていたStevie salasの音楽の 曲名を教えてください。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ チェイサー CM アルバム

    トヨタ チェイサーのCMの曲?だったのか、その曲が気に入って買ったら、入っていたアルバム内の曲だったのか?うろ覚えです。1988年以降だったと思います。ボディコンシャスな(死語ですね)タイトスカートをはいた女の人の後ろ姿(西洋人)、ヒップが印象に残ったシリーズのCMです。 確か… シャン シャン シャン シャン! って繰り返すメロディが印象的で…。クラシック?メロディだけだったような…。ピアノとヴァイオリンの音色もったような…。 そのCMの曲だったのか?アルバム内に入っていたのか?当時カセットテープだったような…。シリーズでその作曲者から5つぐらい発売されていたような…。 お願いです。この曲、アルバム名、演奏者…何か探し当てて下さい。宜しくお願い致します。

  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。