• 締切済み

5年前のトヨタチェイサーのCM曲

古い話で申し訳ないのですが、トヨタチェイサーのCM(CGのサメが道路を泳ぐという)の曲が知りたいです。スティーブン・サラスというアーティスト名まではわかるのですが曲名がわかりません。御存知の方がいらっしゃいましたら御一報下さい。

noname#5419
noname#5419
  • CM

みんなの回答

• papillon
回答No.1

yomo さん、こんにちは~☆♪ > 曲名がわかりません。 チェイサーと共にCGのサメが泳いでいたCMなら、 Stevie Salas Colorcodeの「Moving Through Sound」です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -