• ベストアンサー

絶対!皆にお勧めしたいハードロックの曲は?

pirorikinの回答

• pirorikin
回答No.12

ん~、Whoはちょっとベタすぎたようなので、B級ネタで(笑)。 Black Sheep of the Family / Quatermassを。 Quatermassはプログレ扱いされたりもしてますが、それはウソです。どう聴いても単なるハード・ロック。最近TVでこの曲のカバーが流れてたんだけど、アレ、誰がカバーしてるんでしょーか?。 あと、Fool for the City / Foghatとかどーです?。 まっ、これまた「絶対」でもないような気がしてきましたが(笑)。 あ~↓、baianさんだぁ~。なんかすごくお久しぶりなような...。

noname#1498
質問者

お礼

何度もお返事感謝ですm(__)m