• ベストアンサー

大阪ドーム

今度、コンサートに行くのですが大阪ドームに行くのは初めてなのです。 大阪ドームの1塁側の10列目までは、どんな場所なのでしょうか? ステージはどこになるのでしょう? 母がとても楽しみにしているのでなるべく近くだったらいいのにな~と思いまして・・・。 たいした質問でなくてすいませんが、誰か教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして今晩は。 コンサートの舞台配置についてですが、 イベントによって形状が変わってくるので一概にはお答えできませんね。 今年のイベントでの例えばですが、 SMAPならば、メインステージはバックスタンド側・サブステージはホーム側。 B’zならは、中央に円形で・・・って感じになります。 なので、お席は座席表にてご確認頂けますが、 現時点では、どの様に見える席位置かはお答え出来ないという事になります。 座席表は下記URLにてご確認下さいませ。 http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm お役に立てればイイのですが・・・。

mig-o_o
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうか、その時その時によって違うのですね! 知りませんでした。 ちなみに、私はスマップです。 母がスマップファンでして・・・。 参考になりました。ご丁寧に回答いただきありがとうございます!! 本当にありがとうございました。