• 締切済み

MSNメッセンジャーについて

ojinの回答

• ojin
回答No.2

根拠はないのですが、音声チャットではなく、NetMeetingで接続してみては、いかがですか? 私も、当初は、音声チャットが接続できないくて、NetMeetingを利用しました。CAMが付いていないと音声だけですが。 また、AOLのMessengerでも同様のことが出来ます。参考までに。

wavegym
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません!!ありがとうございました!!参考にさせてもらいます。