• 締切済み
  • 暇なときにでも

探してます。

関西近辺で「雀士ウーロン牌V」がおいてあるパチンコ屋さんはないでしょうか? 2・3年前に出た台なんですけどものすごく好きで、その台が店に並ばなくなったと 同時にパチンコも止めてしまった、というぐらいの愛機なんです。 「V」じゃなくてもいいので、知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TREE

「V」かどうかはわかりませんが、大阪府枚方市の家具団地の「アミューズ」と言う店に 雀士ウーロンハイがあります。