• ベストアンサー

東京池袋のオススメのデパ地下・メニューを!

東京池袋の西武デパートもしくは東武デパートで、 デパ地下のお勧めメニューを教えてください! 池袋でなくても・・・ということであれば、山の手線沿いであれば 大体OKです、どうか美味しい!と唸るほどのメニューを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デパ地下のことなら、「デパチカ・ドットコム」でしょう!!色々紹介してありますよ。私のお薦めは 西武:御座候、かつ好のかつ玉丼、名前不明ですが、さつまいもの焼き菓子(いつも行列ができている。菓子売場の駅側の方)など 東武:他にもたくさんありますが、キハチのゴマソフト。

参考URL:
http://www.depachika.com/
tobocho
質問者

お礼

回答戴きありがとうございました!! なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね! デパ地下ドットコム、早速登録してみました! キレイで素敵なHPですね。 薦めていただいた逸品、友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

東武デパートプラザ館にあるカフェエディアール。(羽田空港にもありますが。) クレープと紅茶かコーヒーのセットで1000円くらい。絶品です!! クレープの生地もうまい!ジャムもうまい!クリームもうまい! もうすべてうま~~い!!(羽田よりここのほうがおいしいのは気のせい?) でもおいしいからジャム買って帰ろう~と思ったらめっちゃ高くてびっくり! こんな高いジャムちょっとみたことないかも。宝くじでも当たったら 毎朝ここのジャムをたっっぷりつけたトースト食べたいな♪

tobocho
質問者

お礼

回答戴きありがとうございました!! なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね! 友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!! どうもありがとうございました!

• KODAMAR
回答No.1

確か東武地下のお好み焼きの大判焼きバージョンみたいなのがあったような。 たいやきだったかな? 形がちょっと変わってるけど、味はお好み焼きです。 手軽に食べられて、おいしいですよ!

tobocho
質問者

お礼

回答戴きありがとうございました!! なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね! 薦めていただいた逸品、友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!! どうもありがとうございました!