• ベストアンサー

MACのメールソフトのデータをWINに

MACからWINの移行を考えています。 MACのメールソフトのアドレス、メールなどのデータをWINで読み込む事は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

そのままでは無理ですがEudora経由で転送することは可能です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se198209.html
commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• abnaei23
回答No.2

マックはファイルの判断に拡張子ではなくバイナリがあるからソフトを経由するしかないね