• ベストアンサー

子供達のエコロジー団体

子供達がやっている、環境問題エコロジーについての団体に関する サイト、ホームページを探しています。ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

下記URL、参考になれば・・・。

参考URL:
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=2&TP=http://www.wnn.or.jp/wnn-jec

その他の回答 (1)

• sceana
回答No.2

いかがでしょ。ピカチュウも会員だそうです。

参考URL:
http://www.env.go.jp/kids/ecoclub/index.html