• ベストアンサー

ロックファンの方々に質問です。

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.11

私個人としてはレインボーの「オールナイトロング」なんて好きなんですが、「入場」にはあまりふさわしくないかもしれないですね。 ウケを狙うと、スコーピオンズの「ヴァージンキラー」とかおかしいですけどね。(歌詞がご親戚に聞き取られないことを祈って・・・) ツェッペリンの「天国への階段」とか、和装にも合うかも!? 私は披露宴も上げないまま離婚したので、是非楽しい披露宴にしてくださいね~。

h-rousseau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ウケを狙うと、スコーピオンズの「ヴァージンキラー」とかおかしいですけどね。(歌詞がご親戚に聞き取られないことを祈って・・・) 笑わせて頂きました。 披露宴に出席して頂ける方々が全員スコーピオンズのファンなら、これもいいかも(^^)。ついでにウェルカムボードも「あのジャケット」にしようかな?(爆) >私は披露宴も上げないまま離婚したので、是非楽しい披露宴にしてくださいね~。 ありがとうございます。