• ベストアンサー

幸せの毛?

noname#1438の回答

noname#1438
noname#1438
回答No.2

昔、太ももに1本だけ綿毛のような細くて長い毛が生えていたことがあります。  抜いたり切ったりはいつでもできるし、たぶん再生はしないだろな~と思ってしばらく放置していました。  でも、なんとなく気になるんですよね。つんつん引っ張ってみたりして。  気がついたらなくなっていました。  生えていたその頃が幸せだったって記憶はないですねぇ。。  あるのは苦かった想い出くらいでしょうか。  でも、気になってつんつんしている瞬間は、もしかしたらそれなりに「小さな幸せ」をその毛から得ていたのかもしれません。  できなくなった後は、ちょっと寂しかったですから(笑)

budouaji
質問者

お礼

こんばんは☆ そうですよね。やっぱり発見して何気なく観察してる時って 幸せかも。(かなり小さいけど) 抜いちゃったら再生しないんですねぇ~ 何でだろう。再生に時間がかかるのかなぁ 今回はこのまま様子を見てみますね。 回答していただいてありがとうございます。