• ベストアンサー

お通夜と告別式の御礼の手紙について

先日、叔母の通夜と告別式を行いました。故人の意思も有り、密葬という形で行ないました。 しかし、当日に故人の友人の方々が弔問に来られてその対処ができないままに終わってしまいました。 そこで、御礼の葉書を送りたいのですが、その文言について教えていただきたいのですが、どなたか助けてもらえないでしょうか?

noname#21054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

↓のサイトにある「文例59」は参考になりませんでしょうか? ビジネス文書ですが、文言を変更すれば使えると思います。

参考URL:
http://www.aimcom.co.jp/newstool/bunrei_1.html#14
質問者

お礼

ありがとうございます。 何にも知識のない自分ですので とても参考になりました。 本当に有難うございました。