• ベストアンサー

料理教室教えて。

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sinzimata さん、こんにちは~☆♪ 詳細につきましては、お電話でお尋ねしてくださいませ。 (両スクールとも、検索したところHPはありませんでした) 『とちの実クッキングスクール/桐生教室』 0277-47-3743 群馬県桐生市新宿2丁目5-53 『とちの実クッキングスクール/広沢教室』 0277-43-3083 群馬県桐生市錦町1丁目1-28 『桐生クッキングスクール』 0277-22-3484 群馬県桐生市末広町8-24 【東日本料理学校協会】 の項をご参照に。。。 http://www.zen-ryou-kyou.com/higashi.html 下記のURLも、いざというときには役に立つと思いますが。。。 「調理の基本技法」 http://www.tsuji.ac.jp/hp/gihou/index.html 「魚のおろし方」 http://www.nishikyushu.co.jp/sabaki.html 調理師免許取得者の、パピヨンでしたぁ。 ではでは☆~☆~☆        

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く答えがくるとは思ってもみませんでした。

関連するQ&A

  • 初心者のパソコン教室教えて

    群馬県桐生市近郊で、パソコンの初心者が習うのに、適している、パソコンスクール、パソコン教室を教えてください。ちなみに、習う人は、電源の入れ方もわかりません。

  • パソコン教室開いてだいじょうぶか

    群馬県桐生市近郊で、初心者向け、個人レッスンのパソコン教室を開こうと思っています。私一人が、食べていければいいのです。採算は、取れるでしょうか。それと、どうすれば生徒さんが集まるか、宣伝方法なども教えていただければと思います。それと、教えるのは、ワード、エクセル、インターネット、デジタルカメラ編集、後どの程度教えればよいでしょう。良きアドバイスよろしくお願いします。

  • 超初心者向けの料理教室はありますか?

    まだ包丁もろくに握れない超初心者です。ですが、失恋をきっかけに今までやらなかった事をやろうと思い料理を覚えようと思っています。 それで、少し料理教室を調べたのですが、初心者向けといっても包丁の持ち方や野菜の切り方など基本的な部分は皆できていて、料理のレパートリーを増やす教室のようです。 東京都、埼玉県のどちらかで僕に合っていそうな料理教室はありませんか?

  • 料理教室を探しています

    私は21歳、女、会社員、独身、実家暮らしです。 恥ずかしながら、料理はほとんどしたことがないので、調理器具や食材の扱いも分からないです。 母に進められて、料理教室に通おうと思っていますが、こんな初心者の私でもお勧めできる料理教室がありましたら教えてください。今のところは日常生活で困らない程度に知識と技術が身に付けられたらと思います。 出来ましたら・横須賀市・横浜市内で通えるところでお願いします。 現在はベターホーム、ABCクッキング、ホームメイド協会で検討しています。

  • 料理教室

    神奈川県厚木市在住です。 料理教室にいきたいとおもっているのですが、ABCクッキングスタジオか町田のベターホームかで決めかねています。 洋食よりも日本料理の基礎をやりたいと思っています。 教室に行ったことのある方、それぞれの教室のいいところ良くないところ等感想を聞かせて下さい。 個人的には,知名度ではベターホーム、でもABCの方が近いしなーと思っています。あと、ABCのイラストレシピがみにくいかな-と。 あと、厚木市近辺で個人で料理教室をなさっている方の情報があったら是非教えて下さい。できれば大手よりも個人の料理教室に行きたいのですが、どこで情報が得られるのか全くわかりません。勤務先が横浜なので、横浜相鉄線沿線でも大丈夫です。 いろいろ書いてしまいましたが、少しでも情報のある方よろしくお願いします。

  • 料理教室

    どちらの料理教室にするか迷ってます。abcクッキングとエミーズ料理教室です。とくに和食の基本が習いたいです。どちらかの料理教室で習った方がいらっしゃいましたら、感想などをお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 料理教室を探しています

    私は全然料理をしたことがなくて包丁も全然使えません。 1から基本から教えてくれる料理教室を探しています。 みなさんある程度はできる人が多い気がしてついていけるのかがとても不安です・・ 大阪ガスのホームページなども見ましたが基本ぽくなかったので、 どこか超初心者お勧めあれば教えて下さい。(大阪在住です) 1人で通うので友達もそこでできたら料理教室に通うのも楽しくなればいいのになぁと思ったりしています。 よろしくお願いします♪

  • 料理教室の体験教室

    こんばんわ。 包丁もほとんど使ったことないはずかしい自分なんですが(女です) 来週にABCクッキングの体験教室に申し込みしました。 包丁もろくに使えなくてもちゃんとみんなについていけるんでしょうか?? ABCが毎日体験やっていたのとおいしいと評判だったので 選んだんですけど(^^; アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性と出会える料理教室を探してます。

    こんばんは。いつもありがとうございます。 本日は、素敵な出会いが見つかる様なお料理教室がないかと思い、投稿させてもらいました。 下心丸出しの質問でごめんなさい。 20代半ばの女性で、料理が苦手なのでお教室に行きたいと考えています。 どうせなら男女混合!あわよくば素敵な男性と出会いたい!と考えてる次第です。 ABCクッキングスタジオ銀座にもその様な制度があるみたいなのですが、現在男性優先になってるようで。。。 他に東京近郊で、男女混合の料理教室がありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

  • 料理教室をおしえてください。

    神奈川県藤沢市で料理教室ってありますか? できれば詳しく教えてください。 (費用、URLなど・・・・。) お願いしまーす!