• ベストアンサー

ワードを使用して

star-festivalの回答

回答No.4

#2です。 すみません、数式エディタはすでに使用されていたのですね。 おっしゃっている内容が理解しきれていない部分がありますので、すみませんが補足をお願い致します。 行を無視した記号や数字は、テキストボックス等に入れてらっしゃるのでしょうか? また、配置の際はアンカー固定していらっしゃいますか?

maki0421
質問者

補足

テキストボックス等に... とは、何のことなのかわからないのですが・・ アンカー固定・・・というのもよくわからないのですが・・・。 なんせ、今まで、ワードで文章を打つくらいの超初心者なのです。すみません・・・。