• ベストアンサー

車のCMで

アウィンモレ♪アウィンモレ♪アウィンモレ♪って曲なんですか

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanipa
  • ベストアンサー率30% (18/60)
回答No.2

「ライオンは寝ている」 原題「THE LION SLEEPS TONIGHT」ですが。 この曲といえば「THE TOKENS」じゃないでしょか? 元々はアフリカ民謡だそうですが。

参考URL:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~takijun/back6070/pops_t1.htm
applemiko
質問者

お礼

凄いですよ!感動です。回答が帰ってこないと思ってたのにありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • nana777
  • ベストアンサー率48% (108/224)
回答No.1

あの曲は、「ライオンは寝ている」というタイトルの曲です。 CMのは誰かがカバーしているのですが(それが誰かは知りません)、もともとはナイロンズという 男性コーラスグループの曲です。

applemiko
質問者

お礼

おーーーーーーーーーー感動で一瞬鳥肌立っちゃいました。何で分かったんですか?ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車のCM

    どこの自動車会社か忘れましたが、「ラーラララー…カモン」という歌詞の曲が流れているCMのアーティスト名と曲名を教えてください。その曲が含まれているCDがあればそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われています。

    車のCMで使われているモーツァルトのフィガロの結婚という曲で 女性がすごく高音で歌っていますが、フィガロの結婚のどの場面の曲なのでしょうか?

  • 車のCMで・・・

    1年前か何ヶ月前かビートたけしがでていたトヨタのCMで後ろに流れていたピアノの曲はなんていう曲か名前もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで・・・

    CMの曲が知りたいんです! 車でマツダ?ボルボだったかな?分かりませんが「19○○年(←忘れましたが)」とテロップが出てきて、映像が変わって次に「2003年」と出てきます。(確か家族でドライブしてたような)それで2003年になったところで流れる曲がハリーポッターの曲(ハリーの不思議な世界)に似ていると思うのですが。自分の耳に自信がないのですが・・・。 ド~レミファミドミ~レ~(ここまで笛っぽい音色)★ミ♭レド~ラ♭~シ♭ドレ♭~~ソ♭ファミ♭レ♭ミ~~(ストリングス系)で、その後♪チャラララチャラララチャラララ♪って感じでNEWマツダ、て出るんだったかな?★のとこからすごく似てると思うのですが。すごいかっこいい曲です。 ちなみに「世界ウ○ルン滞在記」を見てるとたまに出ます。(最近は知らないけど。) 何の曲でしょうか?教えてください。ずっと気になってたんです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を探しています。 外国人男性アーティストでした。 CMの曲を調べるHPで探してみましたが、わかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のcmについて教えてください

    2013年最近やってた車のcmで、洋楽の男性ボーカルの曲がどうしても思い出せないので教えてください。 調べたりしましたがよくわかりませんでした。また自分の部屋にテレビがないので確認することもできません。 曲の雰囲気はシカゴのサタデーインザパークみたいな感じのポップな肩の力を抜いて聴ける感じで、伴奏はピアノが主体で前奏から聞き覚えのある結構古めの曲です。 前奏はシンセサイザーかなんかのマリンバみたいな音色でぽぽぽんぽんぽぽんぽぽんぽぽぽんって感じでよく音程が上下します。 曲の歌い始めが一番良く聴くと思います。ててれてんてんててれてんてれんって感じです。三拍目の裏から入ります。 ミミミミ、レ、ドドラ↓ド、ドラ↓ という感じです。

  • 車のCM。

    ジェニファーロペスの曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで

    車のCMで、「走る~走る~おれーたーちー」っていう曲の英語版が流れてるのがあるんですけど、この曲名わかりますか?

  • 車のCM

    Sunny~♪(?)と流れる車のCM曲を教えてください。 映像は雨の風景をうつしたものだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何かの車のCMで

    'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM