• ベストアンサー

NISSANのCMで流れている曲(Keiko Leeさんが歌っています)について。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

最近多い質問のひとつなので、質問検索するといくつかヒットします(参考URLはそのひとつ)。 オリジナルのQueenのヴァージョンは、下記URLのCDに収録されております。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801198660&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/we_will_rock_you CM曲の「We Will Rock You」を収録したミニ・アルバムは、12月中旬に発売予定とのことです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153383
Maki22
質問者

お礼

質問にお答えくださってありがとうございました。 すごくわかりやすくてよかったと思います。 CMで流れるたびに気になっていたのですっきりしました。 それでは。

関連するQ&A

  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

  • keiko leeの曲?

    最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    日産の「ラフェスタ」という車のテレビCMで 流れている曲は何か、ご存知でしたら教えて ください。

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 車のCM曲を集めたCDありませんか?

    こんばんは。最近ニッサンの『ティアナ』のCMソングが気に入っているのですが、車のCMを集めたCDなんてでてないでしょうか? あったら買いたいんですよね★知っている方いましたら教えて下さい! ちなみに『ティアナ』のCMは誰の曲なんですか?

  • NISSAN 「WINGROAD」 CM曲

    NISSAN 「WINGROAD」のCMで流れている曲が気になっていますが、誰の曲なのかわからなくて、shopの店員に聞いてもわからず困っています。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 土岐麻子さんが歌っているCMの曲

    前から気になっていたのですが 日産のCMで土岐麻子さんが歌っている曲は何ですか?壇れいさんが出ているものです。  日産のオリジナルですか?  土岐麻子さんのオフィシャルホームページや 日産のCMのサイトにも行ったのですが わかりません。 どなたか知っている方 教えてください。 あまりCMの曲とか気にする方ではないのですが この曲だけどうしても気になります。あと土岐麻子さんの声が良いですね。