• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

起動中のエラーについて

  • 質問No.1632851
  • 閲覧数149
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

windows起動中に「RUNDLL」というウインドウが出てきて「C\WINNT\system32\spool\DRIVERS\W32X86\3\LXBTtime.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません」というメッセージが出てきます。今のところ特段の不具合はないのですが毎度のことで気になります。対処法は?
・windows2000 5.00.2195 Service Pack 4
・Pnasonic CF-T1 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (1189/1944)

スタート→ファイル名を指定して実行→regedit→OK
以下のツリーを開きます。

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run*
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run

の右側に、LXBTtime.dll、およびそのファイルを使ってそうなソフト、不要なソフトが登録されてあったら右側の名前を削除してください。不安な場合は、エクスポート(バックアップ)してから削除してください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (818/1682)

お使いのプリンターのドライバを再インストールしてみてください。