学校の体育館の利用(川崎・横浜)

バスケを始めたいと思っているのですが、川崎・横浜の公立小中学校などで一般人に体育館を開放しているところはないでしょうか?...

0913 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/09/07 12:57
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
0913

(1)自治体の教育委員会。所在がわからないならお住まいの地域の公的機関にお尋ねください。
(2)、(3)については教育委員会でお尋ねください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。