• 締切済み

マイアミで、安い宿泊施設とおすすめの観光ツアー

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.3

マイアミの情報は腐るほどありますよ。 先ず「地球の歩き方」のアメリカ編にあります。同社からフロリダという別冊も出ている筈です。 日本にはフロリダ州の観光局の出先があります。 インターネットでもフロリダ、マイアミで検索すればたくさんのサイトがヒットします。 ホテルについては車で旅行する人向けに安いモーテルがたくさんあります。(予約不要、空いているところを探す)言葉がある程度できて旅慣れている人向けです。 空港周辺にもモーテルとビジネスホテルの中間クラスの全国チェーンの安いホテルがあります。1-2泊目は日本で予約した8~10千円クラスのホテルに泊まり、現地で観光に便利がよく安いホテルを探す手もあります。マイアミには日本食堂もたくさんあり女子留学生がアルバイトで働いているのでアドバイスが得られるでしょう。治安は悪くありませんが危険地帯もありますので一日目にホテルや日本食堂で情報を仕入れることをお勧めします。 観光地:マイアミ・ビーチ(この時期は寂しいでしょうがアール・デコ調の建物群が見もの)、キーウエスト、エバーグレーズ国立公園、シーワールド、ベイサイド・マーケット・プレイス(港に面したショッピング街、港周りの観光船、素敵なレストランなど)ココナッツ・グローブ(高級住宅地の中にある若者向けショッピングゾーン)高級住宅地巡りに興味があればCoral Gablesを巡回する観光バスがあります。 注意事項:夜間はダウンタウンや国道以外の道を歩かない、走らないこと。Miamiは安全とはいえ、移民も貧しい人も多いので気を緩めないことです。(これはマイアミに限らないことですが) フロリダ州観光局日本支局 http://www.tabifan.com/florida/ マイアミ観光スポット http://www.tabifan.com/usa/Miami/spot.html マイアミビーチ http://members.tripod.com/~tokonatsu/beach.html

o-uttyan
質問者

お礼

どうもありがとう。 たくさんのアドレス書いてくれて。 でも、腐るほどは無いように思うのですが・・・・・。 いちよう、全部見ましたが、私がほしい内容が無いのですが、いろいろ探してみます。

関連するQ&A

  • 海外で宿泊施設や観光ツアー、現地情報等の探し方

    海外に行ったとき、現地の空港や観光地などで、ホテル等の宿泊施設、観光ツアー、タクシー等の移動手段などの勧誘を日本語等で勧誘をする人がいます。こうした人に頼んでいいものなのでしょうか?同行者がこうした誘いにのりそうになった時、いい断り方はありますか? こうした客引きの人を相手にしたくなくて、自分で見つけることができそうにない場合、何処を頼ればいいのでしょうか?

  • お勧めの宿泊施設・観光地

    ゴールデンウイークに宮崎か鹿児島に行く予定です。 どちらかに一泊する予定ですが、お勧めの宿泊施設 お勧めの観光スポット教えて下さい。

  • ツアーの宿泊

    飛行機代と宿泊代込みの2泊3日のツアーで申し込みました。 その内の1泊を違うホテルですることになりました、せっかく安いツアーなのでそのままツアー会社には 黙っていた方がいいでしょうか。 1泊しませんと連絡するとツアーそのものがおかしくなるのではと。

  • ハワイ★2つのホテルに宿泊できるツアーはナイ???

    ハワイ(オアフ島)旅行を計画しております。9月か10月。 例えば、3泊はエコノミークラスのホテルに、最後の1泊は、予算を少し上げて中高級?くらいなホテルに宿泊したいのですが、 そのようなパックツアーが見当たりません。(ネットで探しました) 2つのホテルに宿泊できるツアーは、無いのでしょうか?? ツアーといっても、観光等は必要なく、フリープランでOKです。 航空券と、ホテルを別に予約することも検討しましたが、やはり割高になってしまいますよね??? 是非、アドバイスをお願いします。

  • 観光宿泊施設 土産品

    僕の住んでる大分県では、昔から知名度だけの有名ホテルや宿泊施設は総合的(接客、清潔感、サービス等)に、大したことないとこばかりです。本当に良い宿泊施設は他に沢山あります。土産品も同じです。ザビエルより美味しいのは沢山あります。他の県も同じようなもんでしょうか?

  • 宿泊つきの横浜観光パック

    横浜に在住です。 11月に、海外の友人一家が遊びに来る予定なのですが、 家は手狭なのでホテルに宿泊してもらう予定です。 横浜の観光スポットを巡るパックのようなもので、 ホテルの宿泊つきのもの(2泊3日くらい…)をご存知のかた、 是非ご教授下さい。 横浜現地集合・現地解散、2泊3日…のような観光ツアーは どう探したらよいのでしょうか(^-^;)ヾ。 よろしくお願い致します。

  • マイアミのホテル

    マイアミビーチ周辺のホテル情報を探しています。 実際に泊まったことがあるホテルやおすすめのホテルなどどのような感じか 教えていただけるとうれしいです。 7月上旬、マイアミには2泊する予定です。 ちなみに・・・1人で行くのですが英語はできません(^^; 目的はマイアミ水族館だけなので、あとの時間はビーチでゆっくり できればいいなと思っています。 1人なので食事とかもちょっと心配。 どんな細かいことでもいいので情報をお待ちしていますm(__)m

  • 佐渡旅行 宿泊施設

    8月18日~20日と、佐渡への旅行を計画しています。 佐渡で二泊します、せっかくなので宿は一泊毎変えようと思います。 人数は私と彼女の二人で、宿泊の予算は一人一泊あたり15000円まで、現地でレンタカーを借ります。 露天風呂有り・海又は川のそば・施設が綺麗を、グーグルやるるぶで調べた所、佐渡フィッシャーズホテル・ホテルみさき・国際観光ホテル『八幡館』・佐渡ペンション・と、良さそうな施設がありました。 皆さんが泊まり、良かった宿を参考にしたいのでお願いします。 他に、観光でドンデン山やひまわりを見に行こうと思いますが、他におすすめの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 金沢市の観光スポットと宿泊施設に関して

    今回初めて金沢市に大阪から母親と親孝行旅行に1泊2日で行く事に なったのですが、金沢市に行くのは全く初めてで兼六園くらいしかイメージがありません。短い時間で絞り込んで愉しみたいと思ってますので 次の点の情報を下さい (1)金沢市内のいわゆる観光スポットで楽しめる場所 (2)飲食店で美味しいとオススメの店(出来れば日本海沿いということで魚介類で美味しいお店) (3)そこそこリーズナブルで良い宿泊施設(出来れば温泉付き) 以上宜しくお願い致します

  • バンコクの英語OPツアーの手配について

    初めてバンコクへ3泊5日行く予定です。ですからぜんぜん土地カンはありません。タイ語は全く話せませんが英語は話します。私と息子6才で行くので英語のOPツアーの予約は向こうでウロウロ探す事のないように日本から予約をしたいと考えています。どなたか情報、体験、オススメリンク等ありましたら教えてください。ホテルに迎え付きがいいです。アユタヤ観光等を希望しています。ウィンザースィートというホテルに宿泊予定で、このOKwaveで調べるとカウンターにツアーデスクがあるかも、とのお答えもありましたが、短期滞在なので飛び込み予約は心配です。よろしくお願いします。