• ベストアンサー

@チケットぴあの支払い方法

さっき、@チケットぴあでチケットを購入したのですが 初めてなのでわからないことがあります。 支払い方法は、VISAカード(一括払い)を選んだのですが この場合どうなりますか? チケットが届いてから振り込めばいいのですか? よくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7435
noname#7435
回答No.1

チケットは郵送ですか?郵送の場合、チケット代+送料500円+@PIA利用料みたいなのが210円位、の合計金額がVISAカードから@PIAご利用代金として請求書が届きます。VISAカードの引き落とし日に銀行から引き落とされます。

wavegym
質問者

お礼

はい郵送です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

カードを選ばれたのですよね・・・。そうしますと自動的にそのカードでクレジット購入(一括払い)したことになると思います。カード会社の支払日に銀行から引き落とされます。  

参考URL:
http://www.pia.co.jp/help/faq_ticket.html#t0
wavegym
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます。