• ベストアンサー

普通のCD-RでMAC用のソフトも焼けますか?

あまりに初歩的に質問くさくて質問しにくいのですが、普通のCD-RでMAC用のソフトも焼けますか? #持っているのはwindowsパソコンとそれに接続しているCD-Rだけ。 #以前持っていたMACのソフトを焼いておきたい。 #でも今、MAC本体がないので確かめられない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goose-one
回答No.1

どの焼きこみソフトでもいいと思いますがCDコピーで焼けます ちょっと不安だったのでNEROでMAC用のソフトをコピーしてみました。 大丈夫ですWIN上で問題なく焼きこめました がんばってください

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CD-Rというのは便利なものですね。 CD-Rもまだ使いはじめで勝手がわからない状態だったので質問させていただきました。 お手数をおかけしました。