ユニットバスについて。

一人暮らしをしているのですが、お風呂がユニットバスなんです。どこか泊まりに行ってユニットバス、というのはいいのですが、毎...

marine-blue さんからの 回答

• 2005/09/07 12:58
  • 回答No.4
marine-blue

僕の使い方。
超スピードで、体、頭を洗ってから、
一旦お風呂を出ます。
で、お湯をためます。

その間、ドライヤーしたりしてから
ゆっくりお風呂に入ります。

今時期は、水で体を洗って、ガス代節約です。
参考になりませんね。
お礼コメント
ayamasa

お礼率 95% (113/118)

回答ありがとうございます。
わたしもそういう入り方したことありますよ!笑
「体をきれいにして、あったまるにはこれしかない!」と思って…。でもなかなかうまくいきませんでした(^^ヾタオルの量がハンパじゃなくて…。
水で体を洗うんですか!?引き締まりそう…
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^ヾ
わたしも水とはいいませんが、かなりのぬるま湯で体洗ってますよ~~。参考にならないなんてとんでもない!ホントにありがとうございます!!
投稿日時:2005/09/08 00:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。