• ベストアンサー

不正使用のため強制終了

haporunの回答

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.4

スペルミス、全角半角の違いなどの恐れがあるので、スタートメニューの検索で、ローカルディスクすべてに対して N*H* を検索してみてください。 全角半角は要注意。 サブフォルダも検索するにチェックがが入っていることを確認してください。 その中にNWCQ9CCH.DLLのようなファイルが見つかったら、それのプロパティで製造元を確認したり、それが入っているフォルダを開いて、アプリケーションの名前を確認したり、READMEファイルやヘルプなどを参照してください。

nazenazemaru
質問者

補足

いろいろ、ありがとうございます。ファイルは見つかりました。  WebBooster Ninja でした。 NWCQ9Webのプロパティーで、(株)アイフォーまではわかったのですが、開くをクリックするとやはり、違反云々でます。これからどうしたらよいのでしょうか? 手が取れるときで結構ですので・・