• ベストアンサー

BRiZA BONiTAについて教えて下さい

情報誌ぴあの10月23日号のプレゼントコーナー「今週のもってけ」に載っていた、ニューヨークアーティストギルド出身の「BRiZA BONiTA」について何かご存じのことがございましたらお教え下さい。現段階で解っていることは、販売元が陶食器のマルイというところだと いうことです。その「マルイ」さんについてでも結構です。何か解りましたらお教え下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

BRiZA BONiTAについて、デザイナーや 意味など、販売元サイトに出ているのですが、表示が 荒くて読めませんでした。 一応、参考URLに「マルイ」さんのURLを入れておきます。 参考URLから中央の建物の写真をクリック、さらに 「株式会社マルイ」をクリック、「商品紹介」を クリックすると問題のBRiZA BONiTAの紹介が あります。

参考URL:
http://www.marui-grp.co.jp/
red-coke
質問者

お礼

reisさん、有力な情報ありがとうございました。ホームページを足がかりに先方へ連絡し、商品カタログを送付して頂くに至りました。いや本当に八方塞がりというか努力不足というか、情報が無く息詰まっていましたので助かりました。ありがとうございました。お礼のメールが遅くなりまして申し訳ありませんでした。今ひとつまだシステムを理解していないモノで・・・本当にありがとうございました。感謝!!

関連するQ&A

  • 人気コンサートチケットを一般販売で取りやすい方法を教えて下さい

     今週末にどうしても参加したいコンサートのチケットの一般販売があります。  経験者の方、詳しい方、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?お願いします。  ・3日間限定の複数のアーティストが参加する1日1500人限定のコンサート(しかもその中で先行で販売されてしまっているので一般販売は1500以下)なので、めちゃめちゃ一般販売は無理そうなのですが・・・どうしても手に入れたいです。  *すみません、コンサートの詳細は知らない人がこの掲示を見て参加しようと思ったら、なんか自分の取れる可能性が低くなる様な気がして、書いていません。自分の事ばかりですみません。  ・一般販売は下記(5)方法です。   電話は(1)チケットぴあ(2)ローソンチケット   インターネットは(3)e+(4)電子ぴあ   (5)窓口はぴあに朝並んで申し込み  ・色々考えた結果、私が朝にぴあの窓口に並びに行き、その状況で携帯から電話をかけてもみる。   友人に、自宅のPCにてe+にて申し込みしてもらいつつ、自宅電話にてもかけてもらう。   といった方法で頑張ろうと思っています。 Q:インターネットではぴあとe+どちらが取れやすいでしょうか? Q:電話だとぴあかローソンチケットのどちらがつながりやすいでしょうか? Q:窓口に行った方が電話やネットよりよいんでしょうか? Q:どなたか、1番いい方法をお願いします。

  • 売切れ必須のライブチケットの入手方法について

    一般発売開始直後、30分、15分以内に売切れ必須の某人気アーティストについてのライブチケットの入手方法についての質問です。(オークション等は利用しません。某アーティストに対して、失礼にあたるので) チケット購入は初めてなもので高い確率で購入できる方法(電話を掛けるタイミングなど)、または良席を取れる方法がわかりません。 もし、よろしければご教授願います。 今週の土曜日が一般発売の日(10月20日AM10時発売)になりますのでその日の前日までに回答をお願い致します。 今まで調べたことを自分なりに調べたことをリストアップします。 自分なりにはロッピー購入が比較的に購入しやすいかと思います。 ・ローソンチケットによる電話購入 ・ローソンチケットによるネット販売 ・ローソンチケットによるロッピー購入 ・チケットぴあによる電話購入 ・チケットぴあによる店頭購入 ・チケットぴあによる ■下記は購入失敗 ・FCの会員になり、FC限定先行予約に抽選エントリー(抽選に漏れました) ・ローソンチケットによる先行発売(挑戦結果、失敗)

  • 人気者でいこう!のBONITA。

    今、何してるんですか?ピンで活動してる子とかいるのでしょうか? 教えて下さい。

  • マドンナの「La Isla Bonita」という曲

    マドンナの「La Isla Bonita」という曲について。この曲は日本では80年代に何かのドラマの主題歌や挿入歌などで使われていたような記憶があるのですがもしそうだとしたら何というタイトルのドラマでしたか知っていたら教えてください。 

  • マドンナ「La isla bonita」PVのギタリストは誰?

    15年くらい前の、マドンナ「La isla bonita」のPVに出演していた、ラテン系の黒髪のセクシーな男性について、教えてください。

  • マドンナのLA ISLA BONITAで前奏にパーカッションが入るもの

    マドンナのLA ISLA BONITAで前奏にパーカッションが入るものと入らないものがありますが、アルバム、ライブバージョンの違いでしょうか?ちなみに楽器名もわかりません。個人的にはリズミカルで前者が好きです。♪タッタンタタタタッタン。歌詞の「砂漠のような目した少女」というのも気になりますね。虚ろな目?深い目?日本人とは感覚違うでしょうが。

  • La isla bonita のスペイン語版CD

     この曲はカラオケではスペイン語バージョンが入っていますが、巷で販売しているCDでは英語バージョンのしか見かけたことがありません。曲全体を通してスペイン語で歌っているCDの、タイトル、アーティスト名、レコード会社、できれば品番も教えてください。

  • 8年付き合った彼女が出て行った

    現在も気持ちが吹っ切れず、男女それぞれの意見を聞きたくて相談させていただきます。 ハイパー長文失礼します。。 私:26歳(a型長男、営業職) 彼女:26歳(b型末っ子、販売業)、高校時代から8年付き合い、内遠距離4年、現在同棲3年目です。お互い同郷出身(東京から新幹線で3時間程の場所)で、上京している状態です。 ここ数年で彼女からは、早く結婚して地元に帰りたいと言われており、彼女自身は専業主婦になりたいと言っていました。彼女の母や姉も専業主婦をしており、当たり前だと思っているみたいです。私自身、彼女の素直なところは好きなのですが、友達が極端におらず、姉や母にいつも私の悪口を共有するため、彼女の家族から嫌われているところ、お金にだらしないところ、仕事終わりは不機嫌で毎回機嫌を取らないといけないところ、気分でしか料理をしない、部屋をいつも散らかす等の不満と、専業主婦の彼女に良い暮らしをさせるために稼がないといけないという大きなプレッシャーがあったため、結婚に踏み込めずにいましたが、 12月初旬に彼女に話をし、地元で稼げる仕事をするためのスキルを身につけることのできる企業に転職が決まったので、年明けに結婚、そして3年後に地元に帰ろうと言う話をし、承諾してもらい、その時は喜んでくれました。 しかしその2週間後、彼女から突然、地元にいる両親が数年後に東京に住むことになった。と話をされ、「私は帰る意味がなくなった」と言われました。その前日に彼女、兄、姉で食事に行っており、その際に聞いたことだと思います。 私は突然のことでビックリしましたが、「少し考えさせてくれ」といって数日間毎日どうするべきか考えました。その後、自分は年末年始の休みを利用し、地元に帰省し、覚悟を持って家族には、ずっと東京にいることにした。と報告したのち、東京の彼女と同棲する家に帰りました。 すると、家には彼女の荷物、食器、家電等が詰められた大量の段ボールと物が散乱した状態となっていました。唖然としていると、1時間後に彼女から、「話がある」とLINEが入り、その後、家に現れました。私は「出ていくの?」と聞くと、「うん。今はもう姉の家に住んでる。」とだけ言われ、3分ほど滞在した後、出て行ってしまいました。その数日後には、「引っ越し先が決まったから10日後に出ていく」というLINEが届き、自分が仕事に行ってる間に家に来て荷物をまとめていました。そして10日後には、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビを始めとするほとんどの家電を持って引っ越ししてしまいました。そして、高校時代からプレゼントしてきた物全て置いていきました(レディースの靴まで)同棲している家は、彼女の職場が近いからと言う理由で自分の職場からは遠いい所に位置しており、家賃としても2割程度でしたが、払ってもらっている状態でした。引っ越し当日に少し会ったのですが、「コインランドリー近くて洗濯には困らないね」など、訳の分からない事まで言い放たれ、出ていきました。 そして先日、共通の女友達から聞いたのですが、その女友達には •自分は仕事なのに、いい歳して長期休みで地元帰ることがありえない、毎回帰ることが嫌でで別れた(母と姉も同意見)。 •地元に友達が1人もいない私に対して、地元で遊ぶ友達がたくさんいる事も気持ち悪い。 •母親にも姉にも、出て行ったことに対して、「よくやった!」と言われた。 •一緒に青森帰らないと別れると言われた(そんな事言っていない) •母と姉も、地元に帰っても車のローンを払って終わるような生活になるよって言ってた。 等、の話をしていたみたいです。 彼女の姉も兄も母も、彼女自身には地元に帰らず東京にいてほしいという思いはあったと思います。彼女の姉は、彼女が休みの度に家に呼び、子守をさせるほど、妹をこき使うような人です。 ちなみに、出て行ってからすぐに彼女の会社に出入りしている3つ下の子とLINEを交換して、「可愛すぎて、大好き、付き合う」という話もしていたみたいです。笑 私は、付き合ってからここまで彼女に怒ったりした事はほとんど無く、甘やかしてきました。しかし、こんなにも人の気持ちを考えられない人だったとは思っておらず、とても悲しい気持ちになりました。そして、勝手なことをされたのにも関わらず怒れずにいた自分が凄く悔しいのと、彼女自身、散々振り回しておいて何も思っていないこと、最後になんの話も無く出て行かれたモヤモヤが残っており、次に進む勇気が出ません。厳しいお言葉でも優しいお言葉でも頂きたいです。。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • お見合いパーティーで出会った女性との関係の進め方

    先日とある大学で主催されたお見合いパーティーで出会った女性との今後の関係の進め方について教えてください。(私:30歳♂、相手:26歳♀) 今までの経緯を説明しますとまずそのパーティーは11月初頭にありました。 冒頭の自己紹介のコーナーで緊張しながら一生懸命話す横顔に一目惚れをし、その時点でこのパーティでの目標はその女性に接近することのみと変わりました。 その後運良くその女性がいたグループトークで話し、その後のフリータイムでも一目散に駆け付けそこにいた男性の中でも一番最初に連絡先を聞くことに成功しました。 ただその女性は客観的に見てもかなり綺麗な方(桐谷美玲さん似です)でフリータイムで話している途中も何人かの男性に割って入られる程の人気で、私が知りうる限りでも5,6人から連絡先を聞かれていました。 ただ私も負けじとたまたま参加者の中に前回パーティで知り合った男性の方と連携し、二次会という形で複数人でしたがその女性を次の場所に誘うことに成功しました。(ちなみに誘いは私一人で声を掛けました。) 二次会の喫茶店に移動している最中も少々ちゃらそうな雰囲気の男性から「また後で連絡しますね」等と声を掛けられていましたね。。。 二次会の喫茶店でも周りの協力もあり、まあまあ盛り上がり一時間ほどで閉会となりました。 その後当日中に私の方からお礼メールを兼ね食事に誘い、その日の内にOKの返事を頂きました。 パーティーから二週間後の平日夜に居酒屋で食事をし、お互いの家族・趣味・考え方などを話し盛り上がりました。が、後半入ってきた隣のテーブルに座っていたカップルがタバコを吸い始めたとたん女性の機嫌が悪くなりこちらが何を話しても少し沈黙気味になってしまいました。 そこで私の方から場所を変えることを提案し、少しレトロで(元々レトロ好きという情報はキャッチしていたので)雰囲気のある喫茶店に連れて出したところ女性のテンションが一次会の時より高くなり、最後店員さんに閉店コールで二回追い出しが掛かるほど盛り上がったほどでした。 (女性の母親の出身校・学部がうちの母親と同じ、私の父が以前出向していた会社に現在女性の父親が出向しているなど奇妙な繋がりにも微笑んでくれました) 最終的に一次会二次会合わせて3時間半強二人でいられたと思います。 帰りも女性が使う改札の方が近かったのですがわざわざ私の改札の方まで来てくれて、また私が用意した女性の帰りのキップも喜んでくれ、私の中ではまずまずの中及第点のデートが終えられたと自負しております。 ただ気になる点としてはその日中に送ったお礼&次の誘いメールを丸2日強(直前私の方から全く関係ない話題を送って)空けて返ってきました。結局は次の約束は取り付けられたのですが、一回目会う前よりメールのレスが遅めになったこと&内容が若干?堅めになってしまったことです。 一度電話で話したいとメールしたときも無視され、留守電も入れたにもかかわらず特に返事はありませんでした。 ・・・と色々ありましたがその後送ったメールのやり取りで、次のデートが決まり今週の土曜日中のみですが昼食&映画デートも具体的に決定しています。 私としては外見も去ることながらその女性と話していて時間を忘れるくらいとても居心地が良かったこと、私に料理・家事が得意だと私にアピールしてくれたりとその女性への想いは日々募るばかりで本気で付き合いやがては結婚し結ばれたいと思っています。 このような状況でカレンダー的にもクリスマスというものが近づいており、出来ればそのタイミングで気持ちを告白したいと思っています。 誘うとしたら次のデートかその後のメールでのやり取りとなると思いますが、可能であれば次のデートで盛り上がったタイミングを見て切り出したいと考えています。 ただその女性から見てもクリスマスに誘われる=告白されるということは火を見るより明らかでありますが、上記のメールのやり取りなどまだまだ関係が煮え切っているとは言えず誘うことに対し少し気が引けております。 このような状況で女性の気を惹く良い方法・作戦などありましたら脈の有無・クリスマスデートへの誘いについてアリか無しかも含めご教授願います。 最後に私が今持っている作戦としてはその女性が前回のデートの喫茶店で「可愛い!」とはしゃいでいたコーヒー&ケースを次のデートでプレゼントしようと思っています。

  • 週5から週1シフトにされました。

    家族経営のケーキ屋兼喫茶店で働いているのですが今月から週1になりました。 私は土日祝日ありの午前中だけと言う契約で今の店に雇ってもらいました。 私は生理痛と酷い偏頭痛持ちなのでよく寝込むこともあり午前中だけなら辛くても耐えられると思い午前中の仕事を選びました。 午後は入らなくていいし募集していない、午前中だけでいいと面接で言われたので午前中だけなら土日祝日入ってもいいかなと、日数は決めてませんでした。 入った当初はとりあえず週3から始めました。 ですが、私が入って二週間後に土日祝日希望の学生さんが入るからとその週は午後シフトになりました。 平日は私より二週間ぐらい前に入った方が(平日週3希望の方)いたので一緒に入れれないという判断だったのかもしれません。 その次の週から平日週3になり、私の二週間ぐらい前に入った平日週3希望の方とこれからペアになるからと言われ一緒に入るようになりました。 その後10年働いてた方2人が辞めて(この人達が辞めるからと募集をし私達が雇われました。) それから6月からは最低でも週4入って欲しいと言われたので6月、7月は平日週4入ってました。 ちなみに、当時午後に団体さんが来てたのでそれに合わせて午後も入って欲しいと言われその日だけ午前、午後両方入ってました。 7月の午後シフトに入った時に週5になったら雇用保険にいれてあげれるからと言われたので8月週5になりました。 無理なら言ってね、また戻すからとも言われました。 そしてそれと同時にこれから午後に団体さんがくる日来てもらおうかなとも言われました。 ちなみに、その団体は午前中にもよくいらっしゃいます。 8月からは学生さんが夏休みで平日も入ってくれるからと言うのでそれを機に土日も入るようになりました。 そのタイミングでホールからドリンク担当に変わりました。 8月はお盆は私と学生が1日づつ午前と午後両方入りました。 夏はかき氷を出していたので忙しくなるというのと昼はやってない二階に団体が来ると言う事で私は午後から学生さんは午前、午前両方という日もありました。 9月も団体やらかき氷で忙しいとかで午前、午後シフトがありました。 10月からは奥さんや旦那さんが店を開けることが増えたこともあり午前、午後両方のシフトや10時から17時までのシフトが増えました。 あとモーニングが終わり後片付けが終われば帰るんですが奥さんが外出していたら奥さんが戻るまで私は残っていてほしいと言われる事が増えました。 最初は大丈夫だったんですが、10月の終わりぐらいから目眩、立ちくらみがし始めました。 11月に新しく学生さんが入ってくれたのもありこの子が少し仕事ができるようになればシフトを少し減らそうと思っていた矢先に息子さんから呼び出され、旦那さんが入院するから店に出れないからもう少し頑張ってほしいと言われました…奥さんが私達に話してくれたらいいけど話さない可能性があるから私にしか言えないからもう少し頑張ってほしいと…そしてこのことは誰にも言わないでほしいと言われました… 正直なぜ私に言うんだろうと思いましたが、私のペアの方は私同様ドリンクもホールもできますが平日週3、あとは土日祝日の学生さんはホールしか出来ません。 1人は入ったばかりで仕事を覚える段階、もう1人はホール、レジ、普通のケーキ販売は出来ますが焼き菓子や箱に入ったロールケーキなどの包装は出来ない状態で誰かいないと入れない状態でした。 ドリンクもホールもできて午後も入れて急なシフトも入ってたのは私しかいないので都合よく私に言ってきたのだと… その時に息子さんに母は嫌いな人はシフト入れないと言ってました。 そして帰り車の中でうちの店体罰ありのブラックな店やでと言われました。 このご時世にやばくないですか?と言ったら訴えるからやばいんやん、やったことないしやらないけど体罰あり、パワハラモラハラあり、訴えさせへん辞めさせへんじゃないと店なんか出来ないしこちらとしては出来ひんほうが悪いってスタンスやから僕は優しくしかできないから優しくされときと言われました。 怖くて仕方ありませんでした。 心臓ばくばくだしいつも以上に仕事でミス連発…それ以降明日休みと思っても夜に電話で10時から17時入ってと言われ…午後からは息子せんと2人…向こうも気を使って余り物のケーキ食べる?とか言ってくれますが正直食べたくありませんでしたが、断ってなんかされたら…と考えてしまい貰うとそこで食べてと言われ目の前で食べる羽目に…全然美味しくありません… 変色したリンゴや余ったケーキ、いちごなどいる?気を使った発言なんでしょうがはっきり言ってそんなものより休みがほしいと思ってましたしその都度優しくされときって言われるのも怖いです。 11月以降目眩、立ちくらみ、腹痛、嘔吐が増え、生理痛や偏頭痛も悪化し12月は毎日薬を飲み、休みの前日は嘔吐し、休みは休んだ気にならず… 私の後に入った子は午後に回され土日は新しい子と2人で入ってたんですが12月の2週目ぐらいまでレジ教えなくていいと言われていたためどんなに忙しくても私がレジをやり、ケーキや焼き菓子のやり方も教えてなかったので全て私がやり忙しい中常連さんの支持も私がしてました。学生さんがまだ不慣れな事を理解してるのだからサポートしてくれてもいいのにこちらがお願いするまで出てきてもくれない…学生さんが入れない日は午前、午後私が全て入ってました。 体調が悪化して家族や友達にシフト減らせ言われて奥さんに言ったら働く気がないんかなとペアの方に言ってたと聞きました。 一月から学生さんが春休みだけど春休みだけどその子の母親の職場を手伝ってほしいと言われたから入れないと言われ、新しく入った学生さんも学業が忙しくて入れない状況で貴方(私)休めないわよと言われ続け精神的にキツかったのもあり無理を承知で土日休み平日週4にして欲しいってお願いしたら土日祝日入ってくれる人も見つかり渋々許可がおりました。が、4月に学生さんが辞めると同時に旦那さんが仕事復帰されるのと新しく入った方がいつでも入ってくれるのもあり働く気がないと思った、はっきり言ってと言われました。なんど違うと言っても土日祝日ありで雇ったからルール違反、火水木が休みますとか日曜日だけ休みならわかるけど両方休みはルール違反やわと、体調悪い言いながら病院も行ってないし仕事中ペアの方と喋ってるし騙されてると思ったと、週2になってもいいなら平日にしてもいいけどって言われました。 病院はこちらの都合でタイミングが合わず行けなかったと説明しても聞くふりで聞いて貰えませんでした。 確かにペアの方と喋りますが、食器拭きながらとか一緒に作業してる時、空いてる時間(やる事がなかった時)です。それは奥さんの時も学生さんの時も一緒でした。作業しててもいつも喋ってる訳ではないです。しっかり仕事してますし奥さんはいつも来るのが遅いし旦那さんがいる時は途中から帰っていないことの方が多かったです。 GWもあるし募集かけなあかんからはっきり言ってと万が一学生さんが来たら今まで通り平日週4でもいいけど平日希望の人きたらその人雇って私を週2にすると…何度平日全部入ると言ってもそれは貴方の都合でしょ?うちにも都合があるからねと…辞めるか週2の選択肢しかなくそのまま辞めると働く気が無かったと自分が悪いになるので週2でいいと言うしかなくて… 結局新しい人雇いたくなくて今のままでって話になったんですが何度も人はいるからねと…。 それ以降どんなに忙しくても手伝いにも出てきてくれず挨拶しても威圧感が凄く(元々威圧感が凄く細かく言う人ではありましだ、大変な時期は辞められたら困ると言う理由で優しかったです) 7月に学生さんが辞めることになり以前働いてた方が帰ってきてくれる事もありそれきっかけで週2になったのですが週1の週もあり出戻りの方やペアの方は酷いと私への扱いが酷いと…そして今月から説明もなく無条件で週1です…。中々つぎも見つからず精神的にも苦痛です… シフトが減ってからほとんど奥さんと合わなかったのですが先週久々に会った時は身体が震えました…今週は厨房が忙しいか挨拶さえも威圧感凄かったです…やっぱり私が悪いのでしょうか… 相談してた友達やペアの方に相談したら午後シフトはルール違反じゃないのか!と怒ってました。散々ええようにして助けてもらった人によくこんな酷いこと出来るなと…正社員みたいな扱いしてたくせにと(それでも最低賃金) 私は結婚はしてませんが母親がいないのと父と兄が帰りが遅いので午後は家事をしてます。ペアの方は結婚してないけど主婦みたいなことしてるのに私(ペアの方)と何が違うんって毎回言ってくれてました。 あと一時期土日祝日のシフトを私に決めろと、学生さん辞めるって相談されたら新しい人見つかるまで辞めれへん言うといてとか色々言わされたり…(言えいわれたから言いましたが気にせず辞めなさいと伝えました。その子も午後シフトに困ってた) GWに学生さんが体調崩して入れないと奥さんに連絡しても返事がなく困って私に連絡してきたので変わりに入ったら誰でもいいから入れるなら入ってと、入れる人いなかったら私が入るけどそれ以外連絡してこないで言われました。 体調悪いと嫌味を言われるのし学生さんやペアの方に心配かけまいと元気よく振る舞ったら騙されてると思ったと言われるし…家では寝込んでました。 4月から神経内科(担当医が不定期で土曜日にしかいない)と産婦人科(生理不順、生理痛、生理前症候群)に通ってます。 今は神経内科でロキソニンも出してもらってるので産婦人科には行けてません

専門家に質問してみよう