• ベストアンサー

Excel97でワークシートにワークシートを貼り付けたい

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

元エクセルをコピーして ワードパットを開き 編集→形式を選択して張り付け→ビットマップ 編集→コピー 先エクセルを開き 編集→張り付け 以上です がんばって下さい

noname#4643
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 ビットマップにはしたくないのです。 貼り付けた部分も、あとから入力が可能な状態にしておきたいのです。 贅沢な注文ですが、お知恵を貸してください。