• ベストアンサー

応募について

DIGAMMAの回答

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 3年前の面接で、 「バカヤロー、このヤブが、こんなとこ、就職できるか!(椅子を蹴って退室)」 と言ったのならば、まず採用は無理です。  そうで無いならば、自分から「3年前にも応募したのですが、その節は実力不足で、失礼しました」と、言った方が、ずっと好印象です。  ご参考になれば幸いです。

the_kid
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 前回の面接の件は大丈夫ですので、もう1度挑戦してみます。 「3年前にも応募した・・・・」って言う言葉をつけて明日早速応募の電話してみます ありがとうございました