• 締切済み

シャルメード知ってる方います?

穴井夕子がリーダー(?)をしている、 シャルメードって知ってる方いますか? 液体クロム酵母とかなんとかっていうやつで、 知ってる方いたらいろいろ教えてください!

みんなの回答

noname#1139
noname#1139
回答No.1

「シャルメード式健康痩身の会」は、あの、体重38kgの「穴井夕子」さんがプロジェクト・リーダー(会長)を努めています。その穴井さんが心から推薦するのが、ダイエットサポート飲料「シャルメード」です。穴井夕子さんの「体重38kgを保っている秘訣」をアドバイスとして受けながら、この「シャルメード」を飲み、穴井夕子さんが監修に協力した全32Pの「シャルメードテキスト」を読めば、もう、あなたのダイエットは達成されたも同然です! …って、宣伝してるものですね。