• ベストアンサー

北陸本線320M列車について

北陸本線の320M列車(6時57分金沢発福井行き)列車に使用される車両は 何系でしょうか? あと北陸本線の鈍行で使用されている車両も教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

475系3連のはずです。 北陸本線の普通列車は、米原~長浜を除きますと、475系、413系、419系が主力で、金沢付近の一部の列車に415系が使われます。

mizu-no-oka
質問者

お礼

475系ですね。ありがとうございます。