• ベストアンサー

「ちびまる子ちゃん」の前番組何でしたっけ

trance79の回答

• trance79
回答No.1

確か「ツヨシしっかりしなさい!」だったような・・・。でもあんまり自信がないので、もし違ってたらすみません。

snoopy64
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツヨシ・・・そういえばありましたね。 女系家族の中で家事が上手な男の子の話でしたよね。 自信がなくても気にしないでいいですよ! 私なんか全然思いつかなくてここに質問してるんですから。 こうして返事をいただけるだけで感謝してます。 他にも思いついたらまた回答お願いしますね。