• 締切済み

CGIBOY

florenzの回答

• florenz
回答No.1

HPのトップ、というのはサイトのトップページという意味ではなくて、ページ内の一番上、ということでしょうか。 だったら、特に裏技とか必要なく、好きな場所に挿入することができますよ。 私はページの一番下に置いているし、同じように下に置いているページを結構知っています。 CGIBOYで指定されているスクリプトを、HPのHTMLの好きな場所に挿入するだけです。 一番下に置きたかったら、CGIBOYのスクリプトを</body>の前に置けば、一番最後に表示されます。 試してみてください。