• ベストアンサー

ODNのメールについて

gonta-11の回答

• ベストアンサー
  • gonta-11
回答No.1

ODNでメールアドレスを2つもらって、それぞれ別のパソコンでメールをやり取りしています。 特に難しいことはありません。接続IDと接続パスワード、2つめのアドレスとパスワードを1つめと同じように設定するだけです。接続IDと接続パスワードは同じものですから、2台同時に使用するときにはルータが必要になります。 わかりにくければ補足してください。

aua
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 簡単に出来そうなのでやってみます。 まだ2台目のパソコンを購入していないのですが、 実際に設定してみてわからなければまたご質問させていただきます。 その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。