• ベストアンサー

HPへ画像を表示できません!

ホームページをアップロードしたのですが、どうしても画像だけが表示されません。FFTPソフトの画面上では画像も送られているのですが。 何度も送りなおしても画像が出ないのでとても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.3

ファイル名の大文字/小文字は間違ってませんか? Winでは平気でも、Unix系のOSでは大文字と小文字は別の文字の扱いです。 一度、確認してみて下さい。

その他の回答 (2)

noname#1438
noname#1438
回答No.2

1、画像の拡張子は何になっていますか? 2、画像処理の時に使用なさったソフトは何でしょうか?  もしPhotoshopをお使いでしたら、Ver.5か5.5くらいの時にJPG画像でそういう現象が知人のサイトで発生しました。その原因と対処方法は結局聞いていませんが。。。

• natural
回答No.1

HTML内の画像表示部分のパスはサーバー側のパスになっていますか? ローカルマシンの「C:\」から始まる様なパスになっていませんか? お確かめ下さい。