• ベストアンサー

オススメのバンド

noname#16331の回答

• ベストアンサー
noname#16331
noname#16331
回答No.2

グレイプバイン スネオヘアー フジファブリック サウンドスケジュール シングライクトーキング 最近はグレイプバインの「光について」を良く聞いてます。 「BLUE BACK」や「ナツノヒカリ」も好きです。 スネオヘアーってバンドなのかな・・・?(笑)

参考URL:
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/GRAP.htm
hayabusa1
質問者

お礼

フジファブリックはかなり気になっているバンドなので聴いて見ます。