• ベストアンサー

WindowsXPをセットアップしたのですが

セットアップは正常に終了したのですが?  1.すごくおそいです    ペン3の1000でメモリ512なのに    なぜですか  2.デイスクが容量     初期インストールで2GBすこししようするし    ツアーがけせればすこしはえるかも?(けいしかたがわかりません   3.IISはなくなったのですか?    Windows2000のときはプロでもあったのに    よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ドライバ適切にあたってますか? チップセットドライバやグラフィックカード、ATA100の動作確認をしてみては。

その他の回答 (1)

回答No.2

え~私の場合、AMNDK-6 500でかいてきですが。WIN2000よりもはやいですよ? パソコンは、自作機ですか?M/Bのバイオスのアップデートしましたか? もう1度、クリーンインスト-ルしてみては、いかがですか。