• ベストアンサー

携帯用酸素もしくは酸素発生装置はどこで買えるのか

kojoの回答

• kojo
回答No.4

「色々な酸素欠乏の状況で使える呼吸用酸素缶」という物ならば東急ハンズで売っていますが…。(1000円) 興味がおありでしたら、下記のサイト(東急ハンズ渋谷店)の中の“酸素を買う時代”というところをご覧になってみてください。 詳しいことは解かりませんので、的外れなアドバイスでしたらすみません。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_sb.htm
hase-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。