• ベストアンサー

車が走行できる洪水の程度は??

kan3の回答

• kan3
回答No.11

発電機やエアコンのコンプレッサーは防水ではありません。 水に浸かっても使用できたのは単に運が良いだけです。

1969taka1969
質問者

お礼

”専門家さん”ということで、「車種に限らず、全般的にそういうもの」という解釈でよろしいでしょうか? いずれにしても”運の良さ”は、こういうところでも出てくるんですよね。私も、運の良い人でありたいと思っています。(^^; ご回答、ありがとうございました。