• 締切済み

持ち込みでの指輪の刻印をすぐにやってくれるところ

手元にシルバーのリングがあるのですが、裏側への文字の刻印を、なるべく早く…1週間前後、もしくはもっと早く対応してもらえるお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 横浜~東京都内近辺で、予算は2~3000円で考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

三菱マテリアル株式会社のMJC丸の内店かMJC青山店をお勧めします。 私はアメリカで購入したリングのサイズ直しをしようと東京都内で何軒もジュエリーショップを回ってすべて断られていて諦めていたのですが、ここが受け付けてくれた唯一のお店でした。なぜアメリカで購入したリングを他の店では扱えなかった理由や、外国製品の貴金属と日本の貴金属の違いなど専門的な説明まで丁寧にしてくれ、老舗でもあるし対応もしっかりしているので信頼できるお店です。 刻印をしたいということで、希望の金額と期間は混雑状況もあるため問い合わせた方がいいと思いますよ。 参考にしていただけると幸いです。

参考URL:
http://jewelry.mmc.co.jp/mjc/shopinfo/shop_info.html
  • crystal10
回答No.1

結婚指輪など扱ってるようなお店なら刻印する機械はあるはずですよね。 結婚指輪ならサービスですぐに字を彫ってくれますので、たぶんやってくれるんじゃないかと思うのですが・・・値段などはわかりません。すみません。