• 締切済み

アニメピーチガールの最後って??

こんにちは。私は、 アニメのピーチガールの最終回を見逃してしまいました。 最後は、オカヤスと、とーじどっちを選ぶんですかね? すごく気になります! 知っている方は教えてくださいませんか??

みんなの回答

• mikan23
回答No.2

おかやすとくっつきますよ~

nontaro123
質問者

お礼

ありがとうございました。

• syumpa
回答No.1

岡安君です。

nontaro123
質問者

お礼

おふたりともありがとうございました。 もう気になって気になって… オカヤスですか、よかったです♪