• ベストアンサー

おすすめの育児成長記録の読み物サイト

子育て記録や成長日記などのおもしろいサイトを教えてください。 ブログなどでも結構です☆ 私はgooベビーのハイヒールモモコさんの「妊腹」や、 ぼぼ日刊イトイ新聞の「うるまでるびののぞきあな」をよく見ていますが、他にもオススメありましたら教えてください。

noname#18059
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のおすすめはこちらのブログです。 ●こうのとりくらぶ~出産・育児~  http://cherry.qee.jp/sb/ 小児科医のママのブログ。くすっと笑ってしまう文章にセンスが光ります。小児科医のママだけあって、とっても勉強になります。 ●助産師Mina&おっぱい小僧YukiのDiary  http://blog.livedoor.jp/mina_matanity/ 助産師のママのブログ。母乳のために食べるものに気を付けていらっしゃるようです。細かいブログの内容はどんな育児書よりもずっと参考になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れて申し訳ございません。大変参考になりました♪

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

ピジョンのHPに掲載されている育児コミック。 あるある!ってきっと思われると思います。 育児の合間に、ほっと一息つけますよ。 http://pigeon.info/manga/index.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れて申し訳ございません。大変参考になりました♪