• 締切済み

チャット相手の女性に、Internet接続通話料を負担してあげる方法は?

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.5

>NTT or 電話会社に関係せず、チャット主催者が、そういう機能をHomepage内に設けて、クリックするだけで、男性側が負担するのは、難しいのでしょうか? 回線はNTT等の電話会社ですし、チャットはプロバイダーやHP主催者等が運営している為に難しいでしょう。 それ以上に、セキュリティ面で問題が起こる可能性大です。 仮に、パスワード等を悪用されたら、莫大な通信料が貴方に請求される恐れがありますよ。不特定の相手ということは、それだけ不正使用の可能性も増えると言うことです。 現状では、そのような使用法は無理でしょうね。

iwasa
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご指摘のとおり、なかなか難しいことがわかりました。 どうもありがとうございました。