• ベストアンサー

外国証券寄付前成行注文

外国証券寄付前成行注文と言うのがありますが寄り付き後はないのですか?もう寝るから店じまいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

以前は取引所で手口情報を公開していましたから 証券会社経由で知ることが出来ました。 ただ、証券会社は機関投資家や法人など大口取引先にしか 教えないことから、不公平だとして全面的に公開しろ言う要望が個人などからありました。 個人で見られるのは取引が終ってからとかだったんです。 結局取引所は非公開とした為に今では知る手段がありません。 非公開に合わせて、寄り前の外国証券の注文動向すら一時的に 止められこともありました。2週間程度だったと思いますが その後は今の形です。

mersess
質問者

お礼

以前は制約付きで公開してたのですか、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

外国証券は、基本的にMMと同じため成行きが出来ません。 寄付き前の成行きが出来るだけでも珍しいです。

mersess
質問者

お礼

ありがとうございます。