• 締切済み

今日のキスイヤ

今夜のキスイヤ。 一番最初に出てきた男。8人の女に貢いでもらってるとかいう・・・。 女Aから貢いでもらったお金を女Bに費やしたりしてる。 こういうのって、訴えれば、損害賠償みたいなの、取れる問題ではないんでしょうか。

noname#40297
noname#40297

みんなの回答

• manaasa
回答No.1

この番組は、なんとなくやらせっぽい気がします。(中には本気の方もいらっしゃるのでしょうが…)  いきなりカメラの前で別れ話をし出したり、秘密を打ち明けたりと、わざわざメディアを利用しなくても出来るような話題が多い気がします。といいながら、結構毎週楽しみに見ているのですがwww  「損害賠償」ですが、Bさんに費やすためにAさんからうそをついて騙し取るなどでなければ、もらったお金は何に使おうと勝手でしょ!ということになるんではないでしょうか?