締切済み

ドラクエ7 山賊のアジトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16288
  • 閲覧数2703
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ダーマ神殿付近の山賊の出る町跡で、レベルは低いのですが、なんとか山賊四人を倒しました。しかし、手下は逃げて行くのですが、アジトの中には相変わらず二人立っており、中に入れません。何故なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

手下4人を倒したあと、逃げて行きますよね。その後を追いかけて行ったら、入口に立ってなっかたと思います。今の状態からいくと、もう1度、戦った場所へ行けば、1人だけいてるので、話しかけてからその後を(洞窟の方へ)追いかけていくと大丈夫だったと思います。
補足コメント
noname#1276

念のためもう一度やってみますが、何度追いかけていっても入り口に二人立っていて入れないのです。
なんだかソフトの以上の可能性が高くなって来ました。
投稿日時 - 2000-12-04 21:20:48
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

すみません。なんとなく、思い出しました。
入口の2人に話しかけて、その後にさきほどお答えした方法でやってみてください。
お礼コメント
noname#1276

おっしゃる方法が正しいのかも知れません。
とにかくセーブした箇所を前に戻り、何度も盗賊四人と戦い、四度目に倒してやっとアジトに入れました。なんとかゲームが続けられそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

あじとまで追っかけていったら、山賊さんたちが、合言葉がどうこう言う話をしてなかったですか?見張りの二人に話しかけたら、「合言葉は?」って聞かれたけどなあ・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ